● ワークブック、当日お求めいただけます♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今週末の「愛され妻講座」に参加のようこそさんより、コメントをいただきました。

記事でもご紹介しますね^^

ようこそです。

いよいよ、ナマゆっちにお会いできるのですね~。

お会いしたいような、お会いせずにすめば…などと思いながら、やっぱりお会いする運命でしたね~。

ゆっちさんのメルマガに載せて頂いた時、「ゆっちさん、光加さん、ゆうちん、hopeさんのブログに支えられています」と書きました。

あれから一年。

なぜか、ゆっちさん以外の方々には、全員お会いしてしまいました。

(ブログなどにうとかった私がですよ~)

そして今度、原点であるゆっちさんに、しかも愛され妻講座で、ゆっちさんと初対面で会う事になるんですよね~!

結局は、このようにお会いできるなんて、大いなるものに導かれているのかな、と思います。

最高に楽しみで、ドキドキしています。どうぞ、よろしくお願いします。

ところで、ワークブックは持っていないのですが、当日購入することは可能なのでしょうか?

可能でしたらお願いしたいのですが?

どのようにしたらよいか教えてください。

ようこそさん、ありがとうございます。(ノ^^)八(^^ )ノ

私も生ようこそさんにお目にかかること、楽しみにしています。

お目にかかるのも、きっと、ベストのタイミングですね^^

しかし、私以外の人にみんな会った…ってすごいですね。

ワークブックに関しまして、ご質問にお答えします。

あ、これは私の本棚です

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ほらね、ワークブックたくさん♪

当日、販売可能ですよん。

購入したい方は、事前にご連絡くださるとスムースです。

持っていきますね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top