● 覚えていないことを指摘されてびっくり

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

大人になって問題になる人間関係って、幼少期の母子関係にその根っこがあることが多いです。

そんなお話をさせていただきました。

ゆっち様

カウンセリング、ありがとうございました。

素敵でおしゃれな、ゆっちさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

私が覚えていない小さな頃の事を指摘され、本当にびっくりしました。

と同時に、ずっといい子で「お母さんに喜んでもらいたい」という自分の性格が、そこからきていたこと、とてもよく理解出来ました。

初めてお会いしたゆっちさんに指摘されて、「カウンセラーさんって凄いな」って本当に思いました。

ゆっちさんにアドバイス頂いたこと、毎日毎日頭に落とし込んで、無意識に出来るようになりたいと思います。

そして主人ともっといい関係になって、愛の世界で生きられるように頑張りますね(#^.^#)

プレミアムメール届きました。

これから私の楽しみの一つにになりました。

ありがとうございます。

これからもブログやメルマガ楽しみにしています!!
ありがとうございました。

悩み苦しむ原因は、子供時代から刷り込まれた「価値観」であることが、多いです。

子供時代に刷り込まれた価値観が「当たり前」と思っているので、その存在に気づけないのですね。

他人に指摘されたとしても、ずっと共に生きてきた価値観を手放すのは、不安なこともあると思います。

不安ではありますが、手放して、違うステージに行くチャンスでもあります。

悩みは、新しい人生を開く、チャンス♪

どちらを選ぶかは、ご自分で決めればいいのです^^

この方は、手放すことにしたようですね^^

長く悩み苦しみんだこの方に、これからどんな人生の扉が開くか、すっごく楽しみです^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top