●ウフ会報告(楽しかった編)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

改めまして、今日ご参加の皆様、ありがとうございました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ゆっちが「はじめまして」の方は、キムネ~さんとリリさんのお二人でした。

勇気を出して、ご参加くださいまして、本当にありがとうございます^^

そして、大阪の愛され妻講座に参加してくださった、はこちゃん、みっちゃんも、来て頂いて、大感謝♪

その方々以外は、古くからのお付き合いの方が多く、私、ほとんど「素」でしたね~

昨年の「愛されスイッチON!セミナー」からお付き合いいただいてる、ヒロちゃん、芙蓉さん。

あのセミナーは、まるで大昔のように感じるけど、まだ1年なんだね。

みんな、あれから、すっごく変わったね。、

そのほかは、ひろりん、あさひちゃん、りえこちゃん、雪だるまちゃん、シッポナちゃん、未知ちゃん。

そして、裏方をしていただいた、whiteちゃん、いつもありがとう♪

で、今回「セクシャリティ」の話題が、多かったですね。

私の声があまりにも大きかったので、恥ずかしがり屋の皆さんより、何度も「ゆっちさん、声が大きい」って注意されちゃった(汗)

上品なお店だったのに、ごめんなさ~い。

12時スタートして、15時までお店にいて、そのあと二次会もありました。

2次会には、あっこちゃん、真由美さんも来てくださいましたよ。

私は17時前に失礼したけど、みんな何時までいたのかしら?

あー、とにかく楽しかった♪

みんな、ありがとうね~

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top