読者様のお母様の物語

カテゴリー:メルマガあれこれ

●読者様のお母様の物語

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日のメルマガ「悩んだとき、愛を選んだ女性」に関しまして。

たくさんのご感想をいただき、本当にありがとうございます。

全部、感謝の気持ちで、拝読させていただいてます♪

その中のおひとつを、少しだけ、ご紹介します。

こんばんは。いつもメルマガありがとうございます。

お忙しい中、突然メールして、恐縮です。

今日のメルマガ「迷ったら、愛を選ぶ」には、改めて考えさせられました。

改めて、というのは、先日DVDを買って知ったので^^;

(ゆっち注:私のDVD「人気が出るカウンセラーになる秘密」の中でも、カウンセラーとして{迷ったら愛を選ぶ」と言う話が出てくるのです)

決してラブラブとは言えないけれど、平穏に夫と何とか家族仲よく暮らしている私。

何で、ゆっちさんのカウンセリングが、気になるかというと・・・

ゆっちさんのカウンセリングに、あと一世代前に出会っていたら・・・・・・

救われた「かもしれない」女性がいたからでした。

私の母です。
この方のお母様の物語、続きは、今夜配信のメルマガでシェアさせてくださいませ。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top