●メルマガ読者様、2222を軽く超えて…

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

いつも私のメルマガ、「愛されスイッチON!メール」をお読みくださいまして、ありがとうございます。

昨日、読者様の数が「2222」のぞろ目を達成いたしました。(*゜▽゜ノノ゛☆

「これはニュースだわ♪ ブログで書かなくちゃo(^▽^)o」と思ったら、あっという間に「2234」に((((((ノ゚⊿゚)ノ。

皆様、ご関心をお寄せいただき、本当に感謝です。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」のご案内ばかりでしたのに…。

普通、講座のご案内メールが続くと、読者様は減るものなのです。

「何? この人、宣伝ばっかり!!」って不快に思う方、いるんですね。

(あ、もちろん解除なさる方は、少なからずありましたよ^^)

でも、私は、解除を上回る数で新規のご登録が、増えるんです。

「皆様からの愛、受け取らせていただいてるなあ…」ってほんと、感謝です。

ありがとうございます。

また、昨日のメルマガは、たくさんのご感想メールをいただきました。

「わからない」とおっしゃる方も多いと思いますが、それは「愛」の定義の違いからくると思います。

本当は、「愛」の定義を共有する必要など、ないと思っています。

「愛」はその人が「愛」と思えば、「愛」なのですから。

でもね、私の定義では、「愛は無敵」なのです。

「愛があふれていたら、苦しまないハズ」って思ってしまうのです。

「愛してるから苦しい」って、私の中の「愛」の定義では、ありえないんですね^^

でも、私以外の方が、どういう「愛」の定義を持ってらっしゃっても、それは、それで、素晴らしいと思ってます。

私の意見は、決して、皆様の「愛」を否定するものではありません。

そこのところは、ご理解いただければと思います。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top