● 9月、あなたの人生が、変わるかもしれません

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

あなたは、「人生が変わる月」って意識したことありますか?

娘を生んだのは8月、自分が生まれたのも8月。

旦那様とはじめて●●●したのも、8月だから( ´艸`)

(実は、その日、日航ジャンボ機が落ちたんだけど…黙とう)

やっぱり、8月かな?

だから、8月にわくわくします。

あ、来月の8月は2週間ほどお休みをいただいて、海外に行かせていただきますね^^

ご了承くださ~い。

少し、休ませてね~ヘ(゚∀゚*)ノ

さてさて、「9月にエネルギーをもらう」と言う方が、いらっしゃいましたよ^^

私にとって9月というのは、この2年間、とても重要なエネルギーをいただいた月となっています。

2年前、私は旦那さんからの愛を感じることができず、結婚生活が苦しくて苦しくて・・・

セックスレスの解消を、旦那さんがセッ ク スしてくれるようになるか、離婚するか、どちらかしかないと思い詰めていました。

「今世の結婚生活は、失敗した」とまで思っていた程です。

そんな私が、2011年9月に京都の宇治で、人生をも変えてしまう程の学びの機会を得ることができました。

自己紹介も後回しにしてもらわないとできない程、苦しさで張り裂けたって感じに、大号泣していた記憶があります。

そこから1年後(今から一年前です)
さてさて、それから1年後、なにがあったんでしょうか?

続きはこちらを読んでね♪

あのね、人生ってね、「出会い」で変わっていくんですよね~♪

人生を変えたかったら、今まで会ったことのない人に会うのが、お勧めです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top