開運マスターのあの方も…

カテゴリー:愛され妻講座

●開運マスターのあの方も…

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

開運マスターで、いまや、愛情もお金も思いのままの、あのお方。

若いころは、こんなご経験を、なさっていたのですね…(ノ◇≦。)

地獄のような、出産日でした。

当時まだ、母親と折り合いが悪かったのですが、さすがに、出産後は、実家にお世話になる事にしました。

生後2週間で、原因不明のチアノーゼで、これまた娘が入院、完全付き添い制だったので、私は泊まり込みで、1カ月半、病院で付き添い生活をすることになったのです。

産後の状態が悪く、肺炎を患いながらも、娘の病室の隅のソファベッドで1日中付き添い。

病院外に買い物にも行ってはいけない、という状態だったんです。

が、案の定、彼はほとんど、来ません(^^; 

もうね、本当に、殺してやろうかと思うほど、ムカつきましたよ。

ああ、そんなことがあったんですね。

人に歴史あり…ですね。

それでも彼女は、当時、自分の何が悪かったのか、ちゃんとわかってらっしゃるみたいです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top