● 妻が「女」じゃないと、夫も「男」になれない

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され妻講座」のサブテキストにこんな一節があります。

神は我らに女を与えたもうーーその性質は、黄金よりも名誉を好み、その装いは花の如き美である。

そのもっとも豊かな特質は、家庭人としての良さ。

「時代は男を必要としている!」と君は言うが、私はこう言おう。

「神はわれらに女を与えたもう、真の男が現れるために」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
作者不詳だそうです。

ネット検索しても出てきません^^

これってね、「神はわれらに男を与えたもう、真の女が現れるために」じゃないところがミソです。

聖書では、最初に男であるアダムが作られて、そのあと、男を男たらしめんために、女であるイブがつくられますね。

つまり、男を男にするのは、女の役割なんです。

女が、「男をどうするか」をチョイスできるし、サジ加減も調整できるんですね。

「愛され妻講座」では、「家庭を変える力があるのは、男性ではなく女性」と言ってます。

女性なんですよ~みなさん。

女が男に影響を与えるほどには、女は男から、影響を受けない。

つまりですね、女の影響力は、ものすごいんです!!!

だから、みなさん、男性がいかに、実は、もろい存在であるかを知って、適切なやり方で、男性を男性たらしめて欲しいんです。

女として、愛されて、幸せになりたいのであれば…。

愛され妻講座は、福岡で8月31日~9月1日、東京で、9月28日から29日に開催予定です。

受け付けは、7月24日(水)20時配信のメルマガよりスタートです^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top