● 主人が、より一層でき愛してくれます♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月の愛され妻講座にご参加くださった、ちょっとミステリアスなセクシー美女。

当時は、婚約中でらっしゃいましたが、このほど、入籍のご連絡をいただきました。

ご許可いただき、シェアさせていただきますね。

先般の愛され妻の講義に出させていただいて、習得したことをフルに活用したところ・・・

入籍が3ヶ月半も早くなりました ^^

ありがとうございました♪♪

結婚「前」に、「愛され妻講座」を受講できたことは、本当に大きいです。

以来、主人(受講時は婚約者)はより一層仕事に励み、より一層私を溺愛してくれます。

また、夫婦間だけでなく、仕事上での上司との関係においても、教えていただいたことが、日々活かせていることを実感しています。

ゆっちさんのお陰です。

本当に有難うございます。

今後何か、結婚「前」や、コンカツ中の女性たちに、このような素晴らしい機会を与えることに、私が貢献できないかなぁ、、と模索中です。
ありがとうございます。

セクシー分野がお得意の彼女ですので、迷える子羊ちゃんのよきお姉さまになってもらえるんじゃないかなって、思ってます^^

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、8月31日~9月1日に福岡で、9月28日~29日に東京で、開催予定です。

どちらも、7月24日20時配信のメルマガより募集を開始いたします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top