● いかに旦那様を変えようとしていたか、気づけました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングから一カ月。

その後のご報告をいただきましたので、掲載させていただきます。

先月、カウンセリングしていただいた、●●です。

笑顔講座DVDを、ゆっちさん自ら送っていただき、ありがとうございました。

(ゆっち注:私が、渡すのを忘れたため^^;)

私のお気に入りのキャラクターでラッピングしていただき、お心遣いに感激でした。

毎日、往復1時間の通勤の車のなかで、割り箸を加えてます。

能動的に、笑うよう心がけています。

さてさて、ゆっち記念日からちょうど1ヶ月、今日は、息子の誕生日でした。

家族でIKEAに行ってきました。

ダーリンの提案でね。←ポイント。

カウンセリングの教えどおり、

・ありがとうを3回言う

・最終決定は必ず旦那様にゆだねる

・「あかさたな、さしすせそ」を意識♪


その効果が、少しずつでもあったかな?と思っています。

楽しいプチ旅行になりました。

去年の息子の誕生日は浮気して帰ってこなかったですから…(笑)

それから、気づきがありました。

新月に毎月、なりたい自分を書いているんですが、これまでは、旦那を変えようとしている内容が多かったのです。

それが、ゆっちさんに出会ってから、自分を見つめ、自分を変えるための願いに変わってました!!

いかに、旦那を変えようとし続けてきたかと反省しました。

ゆっちさんからのパワーと愛はスゴいです。

ありがとうございます。

迷ってましたが、来月の福岡の愛され講座、申し込みしようかなと思っています。

また、お会い出来たら嬉しいです!

それでは、つたないご報告でした。
ご報告ありがとうございます^^

・ありがとうを3回言う

・最終決定は必ず旦那様にゆだねる

・「あかさたな、さしすせそ」を意識♪


を実践なさっているとのこと^^。

楽しんで実践なさっているようで、何よりです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
笑顔DVDも、お役に立っているようで、取っ手も嬉しいо(ж>▽<)y ☆

楽しいことがあるから笑うのではなく、自ら笑う「能動的な笑顔」、私もいつも意識しています。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top