● 自分のことしか考えてなかったとわかりました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

仙台でのカウンセリングのご感想を掲載させていただきますね。

あ、この方はね、「一人じゃ心細いから」と妹さんといっしょにいらっしゃいました。

お姉さん思いの妹さんですよね。

ご家族の愛に囲まれている方だと感じました。

最後の15分ほどは、妹さんも交えて、3人でお話させていただきましたよ。

一緒にいただいた紅茶は、スリーピングポットと言う、珍しいポットでサーブされました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
なんと楽天で、売ってます!

【ロンネフェルト】スリーピングポット

¥12,600
楽天

妹さんが「紅茶が美味しかった」って何度もおっしゃってくださったようですので、掲載してみましたo(^▽^)o

さてさて、ではでは、感想です。

この方は、大げんかの後、旦那様が家に帰ってこなくなってしまったために、ご相談にいらしたのです。

先日はありがとうございました。

時間早かったのに、始めていただいて、すみませんでした。

妹までお世話になって、本当にありがとうございました!

田舎者丸出しですごい恥ずかしかったんですが、ゆっちさんに会えて、すごい嬉しかったです。

後ろ姿ですぐわかりましたよ。

妹と一緒に見とれてました^^

緊張してて、話も飛び飛び、質問されても答えられなくて、やりづらかったと思います…。

うまくしゃべれなくて、私も喋っていて、わけわからない感じになってました。

顔も見れないくらい緊張してました。

ごめんなさい。

でも、優しく話を聞いてくださって、それだけで気持ちがどんどん楽になっていきました。

もっと話していたかったです。

自分のことも、旦那のことも、全然わかってないなって思いました。

「旦那がどうされたらうれしいと思う?」と質問されて、「う~ん」って考えても、全然わからなくて…。

部屋も、1人暮らし気分になってて、自分好みにしていて、「それを旦那が見たらどう思うと思う?」って、ゆっちさんに聞かれて…。

「ああ、自分のことしか考えてなかった」って思いました。

「全ては最善のために起きてるんだよ!」とゆっちさんに直接言われて、すごくうれしかったです。

「こんなに前向きになれるんだ」って噛みしめてました。

本当に、心の底から「そうなんだ」って思えます。

今は、イメージングと、人を批判するのをやめること、ダイエットを目標にします。

旦那が家に帰って来ないので何をしたらいいのか全然わかってませんでした。

なので今やれることを明確にしてもらえて本当に助かりました。

進んでいく方向が見つかったと思えるし、やり遂げられたら自信がつきそうです。

あと本も読んで準備します。

カウンセリングから帰ってから「生活費ありがとう、助かったよ」ってメールしました。

妹は、

「話していて明るい気持ちになれる人だね。

あんな高級ホテルで紅茶飲む機会ないから楽しかったよ。

ミルクティーにしたら超うまかった。」

って言ってました。

あ、ほとんど紅茶の話ですね^^

妹ともお話をしていただけて、話を聞いてもらえてよかったと思っています。

私だけでなく、妹の紅茶代まで、本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした。

最後にハグもしてもらえて、愛をもらった気分です♪

本当に本当にありがとうございました。

勇気を出して、申し込んでよかったです。

また東北に来てくださいね!
はい、また行きますね(*^o^)乂(^-^*)

あ、この方が、3か月で4キロダイエットをすると決意表明なさったので、私も一緒にダイエットすることにします(*^ー^)ノ

ぎゃんばるう♪

カウンセリングはこちらで承ってます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top