●あるがままの夫を受け入れる

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

8月31日~9月1日には福岡開催、9月28日~29日には東京で開催させていただきます。

1日目は、こんな内容♪

1:イントロダクション:「幸せになるには原則がある」

2:男性にとっての理想的な女性とは?

3:あるがままの夫を受け入れる
(受け入れないとどうなってしまうのか?)


4:夫の真価を認め、感謝する。夫を最優先にする。男らしさを称賛する
この講座では、ご参加の皆様に、章ごとに感想をいただいてます。

今回は、3「あるがままの夫を受け入れる」のご感想を、一部ご紹介しますね。

あ、私は、この章がこの本の中で一番好きです。

一番大事だと思っています。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
旦那様のみならず、全ての人間関係に当てはまると感じています。

★「あるがままを受け入れる」--以前は、逆のことばかりしていました。

「妻が夫を変えようとすると、どうなるか」を、考えもせずに、「こうした方がいいよ」「これはダメ」と夫を自分の思い通りにしようとしていました。

相手も気持ちを全く考えていなかったことに、今、気づいて、頭が痛くなりそうです。

辛い思いをさせていたと、苦しくなります。

気がついたからには、しっかりと実践していきたいと思います。

★私は、「あるがままを受け入れる」ことができずに、ずっと夫を変えようとしてきました。

今は離婚して、シングルマザーになりました。

元夫に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

★今まで、自分の価値観を押し付け、主人を変えようとばかりしていました。

あるがままの主人を受け入れてませんでした。

そのことがきっかけで、主人が浮☆気したんだと、今ならわかります。

★今までの夫への態度を反省しました。

涙が出てきました。

あるがままを受け入れてもらえずに育った私としては、これはとてもハードルが高く、自分との闘いのようです。

自分への挑戦なのかな…と。
はい、旦那様を受け入れていくうちに、いろんなことに気付くと思います。

旦那様を許せなかったのは、自分自身が許せなかったから…

そのことに気づけると、全てが氷のように溶けていきます。

心も軽くなり、愛され楽ちんワールドにも近づけます。

その爽快感、ぜひ味わっていただきたいです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、8月31日~9月1日に福岡で、9月28日~29日に東京で、開催予定です。

どちらも、7月24日20時配信のメルマガより募集を開始いたします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top