●旦那様に愛されて、私は本当に幸せ者♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

旦那様の過去の浮☆気を知っているため、「これからも浮気するに違いない」という恐怖があるという方でした。

でも、そういう「イメージ」をしていると、それが実現しちゃいます。

「あなた浮☆気しているでしょ!!」と疑い続けると、どうなると思います?

浮気していない旦那様でも「どっちにしろ疑われているから、浮気してやる」になってしまいます。

どうせなら「愛されてる」ってイメージしてみませんか?

「私は、世界でたった一人、彼に選ばれた妻なの」って、どーんと構えてみませんか?

今日はほーんとうに、混乱しまくり、鳴門の渦潮状態の私に、お付き合い下さってありがとうございました

心よりお礼申し上げます。

なかなか足を踏み入れることのない贅沢な空間を用意して頂いたおかげで、ドキドキしながらも人目を気にせず安心して自分をさらけ出すことができました。

家に帰ってから、しばしボーっと余韻に浸った後、ゆっちさんからのアドバイスを思いだすままにお気に入りの手帳に書きつけました。

・べきを手放す。

・主人を神様のように大切にし、感謝する

・まず自分が幸せになる。

・自分の好きなことを少しずつ行動に移す。

・「切ってる切ってる」「拭いてる拭いてる」(ゆっち注:無駄な思考を排除するトレーニングです)


そのほかは

・私は本当に幸せ者

・声優みたいな素敵な声

・明るくて良い

・大天使ラツィエルは錬金術師、なかなか選ばないボトル。(ゆっち注:この方は、オーラソーマで、私と同じボトルを選んでいるのでした)

・ゆっちさんはガールズトークが好き(笑)


なんかもちゃっかり書きつけましたよ


・ゆっちさんに会えてよかった!

・ゆっちさんみたいになる!

また涙腺が緩んできました…

私、やっと理想の人を見つけました。

ゆっちさんは思っていた通り、いやそれ以上に素敵なレディでした。

ゆっちさんのサバッとした、しかしフワッとした愛に心底シビれました。

私、今日の時間を絶対無駄にしません。

私、自分の力で幸せになります。

自分にもっとOK出します。


そして、いつかお役目見つけます!

ゆっちさん愛してます

ありがとうございます。

あは♪

この方からは、「ゆっちさん好き好き」光線をいっぱいいただいてしまい、正直、うれし恥ずかしのカウンセリングでした(///∇//)

愛って、ほんと、いろんな方から、あふれてきますね。

そして私に流れ込んできて、それをまた私が循環させていく。

皆様、本当に、本当に、いつもたくさんの愛を、ありがとうございます。

7月後半のカウンセリング、承り中です。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top