愛の途中

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

●愛の途中

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日も暑くなりそうですね。

朝ごはんに梅干しをプラスしました!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
さてさて、7月7日、七夕の日に伺った、瀬戸内寂聴さんの青空説法。

$人気が出るカウンセラーになる秘密
天台寺で、寂聴さんの色紙を買ってきました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ほかに「すててこそ」「切に生きる」という色紙もありましたが、これが一番いいなって思いました。

「生きることは愛すること」

素敵な言葉です。

でもね、これってたぶん「世界平和」と同じ。

どこまで行っても、到達できない感じがする地平線みたいなものじゃないか…と。

でも、あなたの立っているところも、実は地平線だったりするわけです^^

でも、そこに立つと、別の場所に地平線が見えるんです。

だから、みんな、みんな、すでに「愛に生きている」し、同時に「愛の途中」でもあるんですよね。

愛はあふれているのです。

でもね、みんな、怖れがありすぎて、愛に気づけないのです。

愛はそこにある、気づけばいいだけ。

愛は自分の中にちゃんとある、それを認めればいいだけ。

気づけるお手伝い、認めるお手伝いを、これからもしていきたいと思っています。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top