●「リッチモンドホテル仙台駅前」でのできごと

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

まだ仙台にいま~すヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は、ちょっとゴージャスなホテルに泊まりました。

それは、カウンセリングがあるからなんですね^^

チェックイン後およびチェックアウト前のタイミングであれば、宿泊のお部屋という「個室」で、カウンセリングができます。

今の私の現状では、クライアント様全員に個室でのカウンセリングができないのが、本当に心苦しいです。

でも、できる範囲で、少しずつでも、やっていきたいと思って、このような選択にしています。

(いつか、カウンセリングルームが持てたら、本当にいいのですが…)

というわけで、出張カウンセリングのときは、できる範囲で…ではありますが、良いホテルに泊まるようにしています。

でも、金曜日はカウンセリングもなかったので、一般的なビジネスホテルに、泊まりました。

でもね、ビジネスホテルとしては、すごくすごく評価が高いホテルです。

<1泊9,000円~15,000円未満部門>で、ホテル宿泊客満足度7年連続で第1位を受賞というホテルなのです。

「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」

そのホテルのお部屋で、これを見つけました。

で、これって何だと思いますか?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
我が家にはこれがあります。

TWINBIRD コンパクトミキサー KC-4507W/ツインバード

¥3,150
Amazon.co.jp

これに、「なんとなく似ている」と感じたことから、私は、これを「湯沸かしポット」と思いこみました。

(「似てないじゃん」というツッコミが、聞こえそうですが…^^;)

でも、私、「この形状は、飲み物に関するもの」って「思いこんだ」んです。

確認もせずに…。

このとんでもない思い込みから、私はちょっとした感情の旅を味わうことになります。

思いこみ → 怒り → 妄想 → さらなる怒り → 誤解が解ける → でも怒りは残る

という感じです。

でね、これって、皆様もやってらっしゃることがあるのではないかと思い、また、皆様の旦那様もやってらっしゃる方がいるんじゃないか…と思いました。

とうわけで、メルマガで解説したいな~と思ってます^^

今日、これからカウンセリングなので、お昼は無理だけど、夜20時には配信しますね。

そうそう、最近メルマガ登録をなさった方より「メルマガが届かないです」というご連絡が…><

すみません、今日は配信しますからね、お許しください。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top