●心を込めて、りこちゃんバッグの発送、準備中♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

さきほど、50倍の倍率をくぐりぬけて、当選した方に、メールを差し上げました。

3名の方、メールご確認しだい、ご連絡くださいね。

さきほど、ラッピンググッズを仕入れに行ってきました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「ママ~? この箱にバッグを詰めるの?」

そーだよ、ぷーちゃん。

箱に書いてあるメッセージが気に入って、これを選びましたо(ж>▽<)y ☆

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
バッグと一緒に、たくさんのハグとキスをあなたに贈ります♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
愛と尊敬と信頼をあなたに…

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
Faithって、私は「誠実」って意味だと思ってたけど、「信頼」の意味も大きいんだね。

そして、希望と愛。

素敵な言葉がいっぱい書かれた箱に、「りこちゃんバッグ」とそのほか、ちょっとしたものを、詰め詰めしましたよん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
応募してくださった、156名の皆様にお送りする気持ちで、3名様に贈らせていただきます。

またまた、応募と同時にいただいたメッセージ、ご紹介させていただいちゃいますね^^

★ゆっちさんいつもカウンセリング、セミナー、ブログ、メルマガと、あらゆる手段で励ましてくださって、ありがとうございます。

夫婦問題はまだまだ未解決ですが、私自身はカウンセリングを受けさせていただいてから、以前より自分を好きになれたと思います。

熱望していたセクシャリティー講座も、開講していただいて嬉しいです。

講座に申し込む前ですが、先ほど宿泊先だけ押さえました。

講座を受けて、自分の女性性を輝かせますね。

ではでは、気合を入れて申し込みを待ちますね。

バッグもあてて、女子度を上げられたら嬉しいです。

私もゆっちさんのように、愛を注げる女性になろうと思います。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。

私も、ゆっちさんのますますのご活躍を応援しています!”

★ゆっち様

いつもメルマガ&ブログ楽しく読ませていただき、『Aha!moment♪』とたくさんの気づきをいただいてます!

ありがとうございます^^*

大阪辺りでも、セクシャリティのバージョンアップ講座を、是非開催してください♪

★先日、「ただの飲み会」で久しぶりにゆっちさんに会えてすごくすごくうれしかったです。

ゆっちさんの全く壁の無いカウンセラーとしてのお姿を拝見し、本当に素敵だと思いました。

ゆっちさんのカウンセリングを受けたことで、少しずつでも変わることができている私。

ありがとうございます!

末永いお付きあいをこれからも宜しくお願いします(≧∇≦*)

★いつも楽しくブログ&メール読んでます!

私もゆっちさんのような愛され妻になりたいです(*^^*)

まだ愛され講座には行けそうにないですが、いつか会えるのを楽しみにしてます♪

これからも、頑張って下さいね(^o^)/

★ゆっちさんいつも素敵なメッセージありがとうございます。

家族に感謝し、主人を大事に思えることが、こんなに充実してるんだと感じることが出来るようになりました。

不思議ですが、ありがたいなぁ~と思う毎日です。

これから暑くなる毎日、お体ご自愛ください。

ゆっちさん。これからも、みんなのゆっちさんでいてください!

沢山ありがとうございます。

★ゆっちさんのブログに辿り着いて、生きるのが楽になりました。

小さい頃からコンプレックスだらけでしたが、今は胸を張って今の自分が一番好きって言えます(*^_^*)

遠方に住んでいて、日にちや休みの関係で、なかなか東京や大阪などに行けませんが、タイミングが合えば絶対行くので!

その時は、ゆっちさんからさらにパワーをもらいたいと思います(≧∇≦*)”

★いつもブログとメルマガを読んでいます

実はゆっちさんの名字の読み方を間違えていました

ブログで正しい読み方を知りました

すみませんm(__)m

ゆっちさんの愛あるブログ好きです☆

これからも素敵なゆっちさんでいてくださいね(^^)v”

★いつもありがとうございます。

愛しい☆☆さまのフレーズに、いつも、どきっとしてうれしくなります。

愛しいゆっちさまと今日は私から愛をこめて、素敵なことがたくさん訪れますように~

★いつも明るいメッセージをいただき、ありがとうございます。

私はあまり旦那さんを男性として見れず、悩み、友人からゆっちさんのブログを教えてもらい、メルマガにたどり着きました。

まだ悩みは解決に至りませんが、ゆっちさんのメルマガが気になるということは、私もゆっちさんみたいに愛され妻になりたいのかなと思います。

もう少し、勇気がでたらカウンセリングも申し込んでみたいと思います。

よろしくお願いいたします。”

★ゆっちさ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top