●りこちゃんバッグ、抽選しました♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

さてさて、メルマガ読者様、2000人超え「ありがとう」記念、りこちゃんバッグのプレゼント♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
今、抽選しました。

ご応募者数、156名様の中で、ご当選になったのは、以下の方です!!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
とはいえ番号だけではわからないですよね。

受付順に番号を振りました。

この受付番号の方にメールでご連絡を差し上げますね。

応募なさった方は、メールを気にしていてくださいね。

応募の際の励ましメッセージ、またここでちょっと、紹介させてくださいね♪

だって、嬉しいんだもん。

★いつも楽しくためになるお話をありがとうございます。私もずっと主人とはうまくいってない…と思っていました。

ゆっちさんのブログやメルマガを読み出して、少しずつ関係が変わってきているなぁと感じているところです。

いつか講座を受けたいです。

★ゆっちさんの、明るく楽しく生きている姿がステキだな~と思います。

ビジネスをゆっちさんらしく楽しんでいるところ、自分も家族もクライアント様も大切にしているところ、尊敬しています。

★2000人おめでとうございます。

私もいつか、憧れのゆっちみたいに「変わった」と言えて、素敵な女性に生まれ変われますように!

いくつになっても、年齢を諦めず、輝いていける可愛らしい女性を目指しますね!”

★ゆっちさん、いつも素敵なメルマガ、ブログ読ませていただいてます。

先日のウフ会も、参加させていただいて、ありがとうございました。

おかげさまで、いろんな方ともお話できたりして、とても楽しかったです(*^^*)

前回の愛され妻セミナー、仕事で伺えなかったので、次回はぜひとも空けておきたいと思っています。

楽しみにしております。

★素敵なバッグですね!

今、一眼レフがお友達なので、カメラを入れてお出かけできたら嬉しいなあと思って応募させていただきました!

また、ゆっちさんにお会いできるのを、楽しみにしております。

★大好きなゆっっちさま^^

読者2000人おめでとうございざす♪

こうやって、これからも、たくさんの方が、愛されワールドの扉をノックされるのでしょうね。

私も、ゆっちさんのように、女性がもっとラクチンで幸せになるお手伝いをしていきたいと思います。

ゆっちさんと、ゆっちファミリーとの出逢いに心から感謝します☆

今日もステキな一日を・・・♪”

★いつも楽しく拝見させていただいております。

気づきのメルマガもありました!

有難うございます!

★ご無沙汰しています!

ますます輝いておられて、ホント素敵です。

少し前になりますが。ゆっちさんに対して妬んでるってメールしていた私です。

やっと、少しステップアップできてきました。

そんなわたしも、受け入れる。

これがどういうことなのか、感覚的にわかってきた気がします。

ゆっちさんの存在が、私にとってとても大きいんです。いろんな意味で。

これからもいつも、輝いていてください。”

★いつも、心を穏やかに元気にしてくれるメッセージを発信して頂き、ありがとうございます。

毎日、励まされてます。

りこちゃんバック、天然素材で、嬉しい楽しい気持ちがこもってるような手作りで、愛がいっぱいに感じました。

なんて素敵!

私のそばに来てもらえたら嬉しいなって思いで応募させてもらいました。

★初めまして。

私は6月に旦那の転勤の都合で引っ越しました。

今の楽しみは、いつか開催されるゆっちさんのお話会!

都会のゴチャゴチャ感がイヤでイヤで堪らないですが…これを楽しみに今はガンバります(`∇´ゞ

★大阪でお会いできて、とてもうれしかったです。

メルマガではいつも「はっ!」とさせられます。

そして色々考えさせてもらいます。

不思議と色々考えた後は、穏やかな気持ちになっているように思います。

これからもメルマガの発行、楽しみにしてます。

かばん、かわいくってかわいくって、応募してしまいました。

どんな人に届くのだろう。

私も参加できてうれしいです^^☆”

★ゆっちさんはじめまして。

いっつもゆっちさんの言葉に励まされています。

今は動く事が出来ない自分ですが、いつかゆっちさんに会いに行きます!!

ずっと続けてくださいね♪”

★いつもブログ、メルマガを楽しみにしています。

私もゆっちファミリーの活動に入りたいけど、地方なのでなかなか参加できずにいます。

だから、ブログやメルマガが励みであり、教科書です。

まだまだ再構築には遠い道のりで、涙を流す日々ですが、希望やヒントをたくさんいただいています。

ありがとうございます!!

これからも、全国の悩める女性の救済活動を、よろしくお願いします!!”

★ゆっちさんにお会いして、花のようにパッと明るくて元気でとてもステキな女性だと思います。

愛され女子会で真っ赤なミニ丈のワンピがゆっちさんだな~。

真っ赤なお花のような人。

元気が出て、女性らし
くてでもさっぱりしてて。


女性から見て嫌みのない女性ってなかなか居ませんよね

男性から見たらもっとウハウハでしょうね。

私のカウンセリングでは、笑い飛ばしてくれたり、辛口だったりととても元気をいただけました。

そんなゆっちパワー、どんどん他の方々にも感じてもらいたいです。

またお会いできる日を楽しみしてます。

★いつも楽しみにメルマガ待っています。

いろいろな気づきをありがとうございます。

メルマガ毎回楽しみです♪

★こんにちは。

旦那に裏切られて色んなブログやら巡ってみつけました。

それからいつも考えさせられてます。

カウンセリングも受けてみたいなとも思っています。

本当に裏切られてすごいどん底で、どうしたらいいのか暗闇で、なにも前に進めなくて…。

でも、ゆっちさんの言葉で私も抜け出せたらなーって。

りこちゃんバッグかわいいから、申し込みー★”

ゆっちさんよりずいぶん年上だけど、いつまでも恋をしていたい、いつまでも愛されたいと思って読ませていただいています。

後は実戦にうつすのみ、ありがとうございます。

★愛しのゆっち様

先日は、カウンセリングありがとうございました。

早速、お姫様ごっこ開始しました。

これ、最高!

テンションあがりますね!(笑)

ゆっちさん、

これからも悩める子羊達のために、元気で長生きしてください(笑)

私もゆっちさんのような愛されキャラになりたい!

ゆっちさん、最高

★いつも楽しくメルマガを拝見しています。

愛される女性になるためのヒントがいっぱいで、日々生かしてみています^^

3月に大阪に来られるときは、結局タイミングが合わず、とても残念でした。

いつかお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)”

★ゆっちさんいつも元気をありがとうございますo(^-^)o

毎回とても楽しみにしています!

笑顔のDVD、練習にとても役に立っています。

おかげで、歯を出して笑うことに慣れて来ました♪

★大好きなゆっちさま

最近はなかなかリアルゆっちさんにお会いできません。

でも、ゆっちさんがつないでくださった、愛され楽ちんワールドの先輩たちや仲間に励まされたり、気づかされたりしながら、そして、迷いながら(笑)生きています。

これからもゆっちさんの惜しみない愛が、たくさんの驚きや奇跡をくださること信じています。

愛と感謝をこめて。

★最近読み始めました。

ホントにためになります。

セクシャリティーって人生の要ですね。

これからもよろしくお願いいたします。

★ブログやメルマガ、いつも読ませていただいています!

ためになる気付きを与えてくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)

とっても可愛いバッグに惹かれて応募させていただきます!

これからも応援しています(^O^)”

★ゆっちさん、ブログ メルマガ ありがとうございます

夫に対する 怒り悲しみで一杯だったあの時から、今の かなり穏やかな かわいい妻(きっと) に変わってこれたのは、ゆっちさんのおかげです。

ありがとうございます

これからのゆっちさんの活躍 期待して見守ってます。

★愛され妻講座は2日間なので、お泊りになるため、参加は現在見合わせています。

今、とっても気になってるのは、セクシャリティ講座。

DVD出たら絶対にGETしますよ。

フェイスブックで、ゆっちさんの全身写真を初めて拝見したときの感動ったら…

なんであんなに足が綺麗なんでしょう。

ミニが似合うはずですね。

光加さんも綺麗な脚線美だし、ステキ女子の必須アイテムなんですね。”

★少し前からブログを拝見してすごく惹かれるものがあり、メルマガ登録しました。

あたしは、ずっとなにもかもうまくいかなくて、ずっと悩み苦しみ…

どうすればいいのかわからない状態でした。

でもブログ、メルマガを読ませていただき少しですが光がみえてきたような…

まだまだよく理解ができてないですが、これからも読ませていただき、自分がかわれたらなと思ってます。

これからもはげみにしてますので頑張って下さい。”

★ゆっちさ~ん♪

2000人おめでとうございます^^

ゆっちさんのメルマガって私たちの参考書になってますよ~。

バックナンバーをランダムに読むとオォ~って内容に出会うことがあります。

今、自分に必要なものに、出会えるんです^^

いつもいつもありがとうございます。”

★ブログもメールもいつも楽しみにしています。

独身の私は、女性としての自分を大事にするため、そして未来の旦那様のために、勉強させていただいてます。

参考になることはもちろん、ゆっちさんが楽チンワールドのピンクハウス住人になりたい皆さんのために奮闘している姿に頼もしさを感じます。

これからも体に気を付けて、たくさんの人を楽チンワールドに連れていってください。

★読者になって間もないのですが、そろそろ二人目もいいかなと思えてきたけど、二人目(レス)不妊を何とかしなくては … と言う状況でゆっちさんのBlogに偶然出会いました。

なかなか他では知れない内容にドギマギしながら、でも、かなり食いついてます 笑

これからも楽しみにしています。

過去記事も参考に読まなきゃ(*´艸`)キャ

★ご無沙汰しています。

ゆっちさんに出会ってから、急激に世界が広がって。確実に生きやすくなりました。

かけがえのない友人にも出逢うことができました。

愛され妻講座に出てからすぐ、また夫から手紙をもらって


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top