●決めました! 福岡で「愛され妻講座」開催しますね!!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

福岡での「愛され妻講座」、悩んだのですが、やはり、開催したいと思います。

こんなメッセージを読んでいると、やはり、「開催しよう、ぎゃんばる~」って思いますね。

福岡、お待ちしてますゆっちさんに会えるのを、超!楽しみにしてます!

私の可愛いクライアントさまは、独身者さまばかりですが、クライアントさまとそのご家族みなさんのためにも、私自身のためにも、私も受けさせてください♪
(^0^)ノ

それから、私でよろしければ、何かお手伝いさせてください~♪(^0^)ノ

お会いできると嬉しいです♪

(ゆっち:ありがとうございます! 私もお目にかかれること、楽しみにしています)

★ゆっちさま

はじめまして。私は、ものすご~く田舎に住んでいます。

こんなに小さな町なんですが、幸せな女性を増やしたいとの思いでカウンセラーを目指して、サロンオープンの準備を、最近始めました。

ゆっちさんのブログに出会い、いろんな意味で幸せをいただいてます。

ずっとお会いしたいと願っていました。

今回、福岡でセミナーが開催されることが、嬉しくてありがたいです。

開催されること、私が行けることを願い決めて、それまで頑張ってみます。

ゆっちさん、ありがとうございます。

(私はゆっちさんのブログで変わることができたので、たくさん感謝をお伝えしたいことがありますが、長くなるので、ここでおわります(*^^*))”

(ゆっち:ありがとうございます。ご縁に感謝です。お目にかかれますように。)

★私が愛され妻講座に参加…

皆さんと打ち解けられるか、不安ばかりですが…

もし福岡で開催されるなら、またと無いチャンス!

自分が変わるキッカケにしたいです。

(ゆっち:みんな優しい人ばかりだから。大丈夫! というか、私とも仲良くしてくださいね)

★愛され妻講座もですが、めったにない福岡講演。

カウンセラー向けの講座もやっていただけたらな~と思います^^

(ゆっち:ありがとうございます。実はカウンセラーの勉強会も、前日に開催しようと思っていますよ)

Everything happens for the best!!

ゆっちさん、こんばんは。

この言葉、やっと福岡で感じることが出来そうです。

ぜひ、是非、実現しますように楽しみに待っていますね。”

(ゆっち:この言葉、私も大好きです。ありがとうございます。実現させます)

★いつもブログやメルマガ楽しみにしています。

前に福岡でセミナーがあった時は、知ったのが直前で参加出来なくて残念でした。

今度は、参加したいと思いながら待っていました。

パソコンは苦手で、ブログなどはしていませんが、参加資格として大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

(ゆっち:ブログしてなくても、もちろんOKで~す^^)

★本当に崖っぷちなので参加したくてたまらないです(>.<)

(ゆっち:ぜひぜひいらしてください)

ゆっちさーん、いつも応援してます♪

以前メッセージやコメントをさせていただいた☆☆☆です(^o^)/

福岡の講座にできたらうかがいます。楽しみにしております^ – ^

ぜひお待ちしておりま~す(^。^)ノ

(ゆっち:ああ、お久しぶりです。お元気でしたか? お目にかかれたら、嬉しいです)

★すごく参加したい!!のですが、二日間ともというのがなかなか難しいです。

一日のみの参加ならできるんですけど。すごく残念です(>_<)

(ゆっち:1日でも参加できるかも? 場所と希望者数次第ですが、考えます)

★やっぱり愛され妻講座参加したいです。

四国やせめて神戸ならもっと参加しやすいのですが…。

四国は何処に行くにも不便です(ToT)

でも、参加したい!私も仲間が欲しい!

福岡も本当はかなり行き難いんですが…(ToT)

(ゆっち:関西も開催すると思います。でも大阪かな? もうちょっと待っててもらえますか?)

★どうか開催されますように・・・

ゆっちさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ゆっちさんの言葉に励まされました。

自分の問題点を知って、愛され妻になりたいです。

寂しいと思う日々にさよならしたいです!

宜しくお願いします(*^_^*)

(ゆっち:はい、さよならしましょう^^。お目にかかれますように)

★参加にためらいもあります・・・

でも 変えたい。変わりたいです!

きっと男性性が強い私です

よろしくお願いします

(ゆっち:私も強いです^^。 バランスをとればいいんですよね^^)

★いつもありがとうございます。

ぜひ、福岡開催をお願いしますってコメントしたのに、アンケートになかなか応えられず、ごめんなさい。

参加したい気持ちはいっぱいなんですが、実はまだ少し迷ってます。

それは、お金の事です。

きっとお金の事で、悩んでる方、たくさん居るのだろうと思います。

でも、本当に行く気になれば、お金は後からついてくるかなとも思います。

アンケートで20人行かなくても、開いて欲しいな~。

きっと、開催する時には20人越えると思うんです。

ゆっちさんに会える事を願っています。

(ゆっち:ありがとうございます。やれるところまでやってみますね)

★私の妻とか知人に紹介したいと思います。

行く気になってくれるといいけど。

(ゆっち:男性のかたですね。どうぞよろしくお願いします^^)

★いつもブログも楽しみに読ませて


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top