●笑顔が広がる機会になるのは、大歓迎です!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ゆっちファミリーで、「愛され妻講座」参加者向けのグルっぽも作って、くださっているあん姫。

彼女より、こんなお問い合わせをいただきました。

同じことを考えてらっしゃる方もいらっしゃると思い、シェアさせていただきます。

ゆっちさん、こんにちは(o^o^o) あんです♪

ご相談があります。

笑顔のDVDを購入したゆりあちゃんが、「笑顔講座のDVDを一緒に見よう」と誘ってくれました。

それで、「もし一緒にみたい人が他にもいたら、公民館でお部屋を借りて見ようか?」という話が出たのです。

参加費はとりませんが、お部屋代だけ人数で割って、数人でみるというのは、大丈夫ですか?

私の住む中国四国地域でも、ゆっちさんつながりで出会ったお友達が少しづつ、増えてきました。

DVDを見た後は、近くのカフェでお茶会ができたらいいなぁと思っています。

DVDをそんなふうに、みんなで見る会とか企画しても、問題ないのかな?

あるのかな?と、ちょっと相談したくてメールしました(*^_^*)

どうでしょうか?
わお♪

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」DVDで、みんながもっともっと、仲良くなるなんて、素敵♪

でも、このDVDの著作権は、講師の片桐麻妃さん(まいまい)にあるのです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「まいまいに聞いてみなくちゃ」と思いました。

そしたら、まいまいからはこんなお返事。

愛しのゆっちさーん(^^)

こんにちは。

メッセージありがとうございます。

さてさてDVDの件。

「ピースマイル(笑顔コンサルタント)片桐麻妃のコンテンツです」とだけ加えてもらえれば、ご自由に使っていただいてOKですよ。

まあ、DVDを流す時点で、片桐麻妃のコンテンツというのは、ハッキリしてますけれどね^^

笑顔が広がる機会になるのは、大歓迎です!

商用利用じゃないですし、私はOKでーす(^^)

確認してくださり、ありがとうございます

まいまい、ありがと~(*^o^)乂(^-^*)

さすが、まいまい、愛を出す人だな~♪

私のクライアントさんにまで、出し惜しみせずに愛を出していただき、本当に嬉しいです。

そのまえに、自分が買ったDVDを、「あんちゃんと見よう」と思ったゆりあちゃん。

そして、「もっとたくさんの人と見よう」と言ったゆりあちゃんとあんちゃん。

そのあと、ちゃんと私にまで問い合わせてくれて…。

この「笑顔講座お茶会」で、中国四国地方の皆様が、もっともっと仲良しになれますように。

それにしても、怖れを手放し、愛され楽ちん世界に住んでいると、ほんと、そういう人ばかり、周りに集まってきますね。

愛され楽ちんワールドに住むってホントに素敵だな~♪

「いくつになっても♪100年愛される笑顔講座」DVD2枚組

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
100年愛される笑顔の秘密をお届けしています。

あなたも笑顔になって、愛され楽ちんな人生にしませんか?

笑顔の力を借りて、人生を変えてみませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top