●アラフィフ女子のお財布の色は?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、財布が壊れているお話をメルマガに書きましたら、数人の方がその件で、メールをくださいました。

ありがとうございました^^

これが壊れてしまった、私のお財布です。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
チャックの部分が全開のまま、閉まりましぇん(。>0<。)

娘とお揃いで、年末に買ったのですけれどね。

メッセージをくださったうちのお一人のご意見を、ご紹介しますね。

ゆっちさん♪

いつも楽しいメルマガをありがとうございます!

お財布、お悩みになってるとのこと。

ゆっちさんは縁起担ぎや風水などは気になさいますか?

ご近所の占い師さんに伺ったところ、アラフィフ以降は、黒い財布より、ベージュやピンクなど明るい色がいいそうです。

黒は貯まるけど、病気なども“たまる”そうなので、若いうちはいいけどね 笑ということでした。

少しでもお役に立てたら幸いです。

これからもメルマガ、楽しみにしています^ ^

きゅーん、ありがとうございます。

私もね、ベージュかピンクがいいなと思っていたので、嬉しいインフォメーションです。

あと、他の方から、お財布を選ぶコンサルタントもいるって教えてもらいました。

いろんなお仕事があるんですねえ、びっくりです。

ほかにも、ご自分がどんなお財布をつかってらっしゃるのか、教えてくださった男性読者もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

私、お財布って結構、大事だと思っています。

一時期、いただいた真っ赤なお財布を使っていたら、本当に次々と物入りになって、金欠になったことがあります。

それ以来、赤は使ってません><

ではでは、今から、ネットで、お財布を探そうと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top