●【定員オーバー】セクシャリティ講座、締め切らせていただきますね

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨夜8時よりセクシャリティ講座の募集をさせていただきました。

ハート編は13人と言う少数制のため、4分で満席。

テクニック編は20名と少し多めでしたので、47分で満席でした。


若干キャンセルが出ることを考慮して、2名ずつオーバーで受付させていただき、締めきらせていただきます。

ありがとうございました。

今回、「セクシャリティ講座をやりますよ~」と言いだしてから、募集開始まで、あまり時間がなかったです。

なのに、ここまで皆様にご指示いただけたこと、皆様からの信頼をひしひしっと感じてます。

ありがとうございます。

すでにキャンセル待ち希望もいただいております。

本当に、本当に、本当に感謝です(≧▽≦)

皆様の思い、しっかり受け止めて、当日、心を込めてお届けできるように、志保ちゃんとともに、準備を重ねていきたいと思っています。

女らしく肩の力を抜きながらも、伝説のセミナーにします!!(*^o^)乂(^-^*)

講座代金の決済については、わかりにくかったようで、申し訳なく思っています。

後ほど、該当の方には、メールをいたしたく思います。

よろしくお願いします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top