●芙蓉さんとオープンカウンセリングの打ち合わせ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

おはようございます。

昨日は、芙蓉さんとオープンカウンセリングの会場の下見に行きましたよ!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
もこみち似(?)のイケメンスタッフさんに写真を撮っていただきました( ´艸`)

恵比寿のカフェの会議室なのです。

ここで、コーヒー、紅茶、オレンジジュースなど、自由に飲めるシステムにして、リラックスした雰囲気で、開催したいと思います^^

あと、男性の参加を参加者の皆様に打診しておりましたが、今回は見送ることにしました。

したがって、全員女性で、参加者様14名で、開催いたします。

当日は、どうぞよろしくお願いします。

質問をたくさん用意してきてね。


さて、昨日、芙蓉さんと3時間打ち合わせ(というかおしゃべり?)した中で、いろんな気付きがありました。

あー、ブログやメルマガに書きたいよお!!

・「白黒はっきりつけたがる方へ」

・「どうして、騙されたくないって思うのか?」

・「ココロとココロが通じるって?」

・その「選択」の先に何があるの?

・介護士とカウンセラーと風俗


みたいなタイトルですね

でも、今日はカウンセリング2件に、少数のゆっちファミリーの飲み会も、ありますね~

明日も、税理士さんとの打ち合わせと、カウンセリング。

あ、日曜日から北海道へ行きます。

札幌でお目にかかる皆様、どうぞよろしくね。

というわけで、なかなか落ち着いて記事が書けませぬ~

あ、あとメールの返信も、全員にお出しできてません、ごめんなさい。

返事が届いてない方で 「返事絶対に欲しい」と言う方は、再送していただけると嬉しいです。

私のメールボックス、すごい勢いで、メールが後ろに押し流されて行くので…

本当に、ごめんなさいね><


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top