●満席になりました! 愛とお金に悩むあなたへ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

こちらのセミナーは、キャンセル枠も2時間で満席になりました。

ありがとうございました


ご参加くださる50名の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
たくさんの方のご支持や、ご縁をいただき、本当に本当に、毎日が幸せです。

ありがとうございます。

そして、2013年10月5日土曜日、東京・渋谷にて。

ゆっちが、初めて語ります。

「愛されるため」だけではなく…

「旦那様の出世や自分のお仕事での成功」すなわち「お金」についても、お話ししちゃいます。

こちらはコラボセミナー♪

ご一緒させていただくのは、開運の女神の異名を持つ、川相ルミしゃん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私が語りつくせない「お金の秘密」は、彼女にたっぷり語っていただきますね^^

ルミさんってね

・シングルで2人の子を育てながら、
・30代で2件のマイホームを購入し、
・7000万円の借金の返済途中に、事業を全て撤退し、収入ゼロから破産も一度の延滞もせず
・「欲しいものは、すべて手に入り、したいことはすべてできる」


という、今のポジションを手に入れてます。

うーん、温室育ちの私とは全く違って、パワフルですね。

早く話がききたーい!!

でも、ちょっと待ってね。

講座では、まず、私のお話から、始めさせていただきます。

(だって、ルミさんが、「トップバッターは緊張する」っていうんだもん)

というわけで、トップバッターは私、ゆっちです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

まずは、私が愛しい皆様に、一番にお伝えしたいこと。

それは…ですね…

「夫婦仲を修復する人は、豊かさも引き寄せることが可能」ということ。

どういうことか、ご説明しますね。

ちょっと難しいかもしれません。

私のセミナーやカウンセリングを受けてくださった方、ブログやメルマガを熱心に読んでくださる方は、お分かりになるかもしれませんが…。

夫婦仲を修復するということは、旦那様を変えることではないですね~。

自分の感情と、それを生み出す自分の過去と、向き合うこと、そして自分自身を癒すことで、旦那様との関係も癒されていくと思っています。

「ああ、私、こういうことを言われて、悲しかったんだな…」

「小さい時、こういう経験があるから、旦那様にも腹が立つのかな」

こうやって、どんどん自分を「癒して」いきますよね。

そして、その一方で、「自分の感情と向き合いつつ、どう、生身の旦那様に向き合うか」という作業をしていきます。

これってね、私ね、気がついたんだけど、お金との関係でも、同じ作業があるんですね。。。

小さいころ、買って欲しかったけど、「お金がない」と言われて買ってもらえなかった「りかちゃんハウス」

お金のことで、両親がケンカしているの見てしまったり…

お金がなくて、友達と一緒に行った駄菓子屋で、自分だけお菓子が買えなかったり…とか…


結構、お金で傷ついているんですよね、私たちって。

でも、「お金は足りなくて当たり前だ」という枠に縛られていると、傷ついている状態が「当たり前」になってしまう。

これって「私は、どうせ愛されない」と同じ…。

だから、夫婦仲を修復するのと同じように、お金とも、関係を修復してほしいなと思ってます。

「真のパートナーは、真のライフワークとともに現れる」ってお話させていただいたこと、何度か、あります。

ライフワークって、使命のこと。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

真のライフワークは、当然、豊かさももたらしてくれますね。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
経済的な面だけでなく、皆様とのご縁も。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

自分の使命を見つけて生き生きすると、自分が癒されて、パートナーとの関係も良好になる。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


そして、真のパートナーシップを、築くと、時差を伴い、もしくは、ほとんど同時に、ライフワークがわかるのだと思います。

真のパートナーシップって、お互いのありのままを受け入れること。

ありのままのパートナーを受け入れることは、ありのままの自分を受け入れること。

ありのままの自分がわかると、使命もわかり、好きなことで、やりがいを持って、お金もいただけるようになるんですね。

男性も同じなんですよ。

ありのままを愛しい女性に「受け入れられている」と感じることで、とんでもないパワーを発するんです。

共稼ぎがうまくいかないと思ってらっしゃる方

旦那様が協力してくれないと思っていらっしゃる方

そんな方に知っていてほしいのです。

つ・ま・り

夫婦仲が本当の意味で、よくなると、豊かさも一緒にやって


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top