●9月28日の新宿「愛され妻講座」懇親会の会場

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

9月28日、29日は東京・新宿で「愛され妻講座」です。

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね。

ご参加の方より、こんなお問い合わせをいただいてます。

こんにちは。

愛され妻講座を申し込んだ●●と申します。

あと2週間、楽しみに待っているところです。

また、まいまい先生の笑顔講座DVDも、購入いたしました。

以前より、笑顔を意識して、生活できています(^O^)

そして何より、ゆっちさんのブログやメルマガ等を毎日楽しみに拝見し、お会いできるのをとても楽しみにしております。


さてさて、今回メールいたしましたのは、当日の流れや懇親会のことなどです。

懇親会はぜひ参加したいと思っておりますが、

関東地区からとはいえ、遠方からうかがいますので、懇親会に出た後に帰れなくはないのですが、ちょっと遠いんです。

無理に2時間くらいかけて帰って、また翌朝2時間かけて新宿に出てくるなら、近くのホテルに泊まってしまったほうがいいかなと思っております。

また、お昼はみなさんどうされていますか?

宿をとるかや場所の参考にしたいので、懇親会の場所や当日の流れなどを教えていただけると助かります。
お問い合わせありがとうございます。

お泊りで参加なんですね^^

セミナーにお泊りで参加するのって、結構おすすめです

セミナーって「非日常」でしょ?

2日間、自宅という「日常」に戻らず、「非日常」にどっぷりつかると、体に、内容が、しみこむんですよね~^^

さてさて、懇親会の場所は、ここになります^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
お店の名前は、DENアクアルーム新宿

後ろに見える水槽もお魚も、本物なんですよ。

ちょっと贅沢に、5000円のコース(飲み放題つき)をお願いしています。

今のところ、ご参加表明の方は、14名様ですね^^

検討中の方は、12名様です^^

あ、このお店は、セミナー会場と同じビルなんです^^

ここですよ^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
それから、ランチはいつも、皆で近所に買いに行ったりしてます^^

伊勢丹の本店がすぐそばなので、デパ地下のお弁当を買ったりしてますよ~

皆さまにお会いできるのが、本当に楽しみです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top