●あげまんになるたったひとつのコツ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ご存知でしたか?

夫婦仲とお金って、密接な関係があります。

夫婦仲が悪いと、お金が入ってこないし、入ってきたとしてもたまらないようになってます。

なぜなら、満たされない思いを抱えたままでは、思う存分、仕事で実力を発揮できません。

だから、お金は入ってきません。

また、満たされない思いを、お金を使うことで発散しようとするので、お金はたまりません。

逆に、旦那様や奥様に復讐するかのごとく、無駄遣いをしたりします。

(経験あり^^;)

ところが、わたしの場合、ずっと夫婦仲が悪かったのに、旦那様は、出世し続けていた。

それはなぜか?

もうね、すぐにわかりましたよん( ´艸`)
.
私はね、ある一点を、守り抜いていたから…なんですね。

そのコツについて、明日のメルマガでお伝えしますね♪

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top