●ゆっちファミリーは、愛にあふれた方ばかり♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

6月の「愛され妻講座」に参加した方より、こんなメッセージをいただきましたので、ご紹介しますね^^

ゆっちさんへ

こんにちは。

6月の愛され妻講座でお世話になったものです。

アメブロからは、初めてメッセージを送ります。

先日の「さんざんやっちまったあなたへ」という記事

「さんざんやっちまったのは、私だなあ」と、思いました。

本当に、攻撃しまくりでした。

「やめなきゃ、やめなきゃ」って思いながら、続けてたんですよね。

おそろしい女です。

仲直りに向けた行動を、とらなくちゃですよね!

この記事をアップして下さって、ありがとうございました。

愛され妻講座で知り合った方達に、慰めてもらったり、励ましてもらったりしながら、なんとか生きてます。

1・2回あっただけの私に、アドバイスをくださったり、励まして下さったり。

皆さん、愛にあふれた方達ばかりなので、「私もそういう人になりたいなあ」と思いました。

メッセージを、ありがとうございました。

うんうん、ほんと、ゆっちファミリーは、みんな優しいよね。

私もそう思います。

ゆっちファミリーに励まされて、なんとか生きてるという彼女を、ぜひ、読者様も応援してあげてくださいませ。

あ、ほかの人を応援できる人は、他の人にも応援される人ですよ^^

「応援」と言う形の「愛」を、「あなた発」で、どんどん発信していってください。

きっと、いつの間にか、何倍にもなって、あなたのところに帰ってきますよ^^

今月末は、また東京で、「愛され妻講座」ですね^^

お互いに、応援し、応援されて、愛を循環していけたらなあって思ってます^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top