愛とお金のセミナーします^^

カテゴリー:セミナー

●愛とお金のセミナーします^^

このセミナーは、満席で、終了させていただいてます。

2013年11月25日(月)、DVDにして、リリースさせていただきます。

カウンセラーの八馬ゆみです。

今までに、東京、大阪、京都、名古屋、福岡で「愛され妻講座」を開催させていただきました。

愛され講座 みんなの笑顔2012年11月

私の主催するセミナーにご参加くださった方は、もう500人を超えました。

130112 愛され妻講座

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」

写真 (60)

セクシャリティ講座ハート編

ケーピーへ

セクシャリティ講座テクニック編も♪

sekushariteli

たくさんの方のご支持やご縁をいただき、本当に毎日が幸せです。

ありがとうございます。

そして、2013年10月5日土曜日。

ゆっちが、初めて語ります。

「愛されるためのお話」だけではなく…

「旦那様の出世や自分のお仕事での成功」についても、お話ししちゃいます。

こちらはコラボセミナーとなります。

ご一緒させていただくのは、開運の女神の異名を持つ、川相ルミさんです。

wp用 (403x531)

私が語りつくせない「お金の秘密」は、彼女にたっぷり語っていただきますね^^

ルミさんってね

・シングルで2人の子を育てながら、
・30代で2件のマイホームを購入し、
・7000万円の借金の返済途中に、事業を全て撤退し、収入ゼロから破産も一度の延滞もせず
・「欲しいものは、すべて手に入り、したいことはすべてできる」


という今のポジションを手に入れてます。

うーん、パワフルですね。

早く話がききたーい!!

でも、ちょっと待ってね。

講座では、まず、私のお話から、始めさせていただきます。

(だって、ルミさんが、「トップバッターは緊張する」っていうんだもん)

というわけで、トップバッターは私、ゆっちです。

まずは、私が愛しい皆様に一番にお伝えしたいこと。

それは…ですね…

「夫婦仲を修復する人は、豊かさも引き寄せることが可能」ということ。

どういうことか、ご説明しますね。

ちょっと難しいかもしれません。

私のセミナーやカウンセリングを受けてくださった方、ブログやメルマガを熱心に読んでくださる方は、お分かりになるかもしれませんが…。

夫婦仲を修復するということは、旦那様を変えることではないですね~。

自分の感情と、それを生み出す自分の過去と、向き合うこと、そして自分自身を癒すことで、旦那様との関係も癒されていくと思っています。

「ああ、私、こういうことを言われて、悲しかったんだな…」

「小さい時、こういう経験があるから、旦那様にも腹が立つのかな」

こうやって、どんどん自分を「癒して」いきますよね。

そして、その一方で、「自分の感情と向き合いつつ、どう、生身の旦那様に向き合うか」という作業をしていきます。

これってね、私ね、気がついたんだけど、お金との関係でも、同じ作業があるんですね。。。

小さいころ、買って欲しかったけど、「お金がない」と言われて買ってもらえなかった「りかちゃんハウス」

お金のことで、両親がケンカしているの見てしまったり…

お金がなくて、友達と一緒に行った駄菓子屋で、自分だけお菓子が買えなかったり…とか…


結構、お金で傷ついているんですよね、私たちって。

でも、「お金は足りなくて当たり前だ」という枠に縛られていると、傷ついている状態が「当たり前」になってしまう。

これって「私は、どうせ愛されない」と同じ…。

だから、夫婦仲を修復するのと同じように、お金とも、関係を修復してほしいなと思ってます。

「真のパートナーは、真のライフワークとともに現れる」ってお話させていただいたこと、何度か、あります。

ライフワークって、使命のこと。

DSC_0151

真のライフワークは、当然、豊かさももたらしてくれます。

大阪講座 スタンプ

経済的な面だけでなく、皆様とのご縁も。

自分の使命を見つけて生き生きすると、自分が癒されて、パートナーとの関係も良好になる。

ハート バースデーディナー

そして、真のパートナーシップを、築くと、時差を伴い、もしくは、ほとんど同時に、ライフワークがわかるのだと思います。

真のパートナーシップって、お互いのありのままを受け入れること。

ありのままのパートナーを受け入れることは、ありのままの自分を受け入れること。

ありのままの自分がわかると、使命もわかり、好きなことで、やりがいを持って、お金もいただけるようになるんですね。

男性も同じなんですよ。

ありのままを愛しい女性に「受け入れられている」と感じることで、とんでもないパワーを発するんです。

共稼ぎがうまくいかないと思ってらっしゃる方

旦那様が協力してくれないと思っていらっしゃる方

そんな方に知っていてほしいのです。

つ・ま・り

夫婦仲が本当の意味で、よくなると、豊かさも一緒にやってくるんです。

逆に言うと、カップルが、真のパートナーであるならば、「貧しさ」とは無縁のハズです。

で、理論的なお話は、ここまで^^

以下が現実的なことです。

「夫が尊敬できません!」

「周りの男性はみんな頼りなくて、恋愛の対象にもなりません」

「ありのままの夫は、褒めるところがありません!」

「ちょっとも一所懸命、働かない夫を、どうすればいいのでしょう?」


カウンセリングでは、いろんなことをお聞きします

旦那様にもいろんなタイプがありますよね^^

1:長男タイプ
2:末っ子タイプ
3:まんなかタイプ
4:一人っ子タイプ


に分けて、解説していきたいと思ってます。

あ、実際に長男でも、長男タイプにならないときもありますよ^^

また、実際、一人っ子でも、長男タイプの人や、末っ子タイプの人がいます^^

男性別に考えていきましょう^^

それから、あなたがどんなタイプか、わかっておくことも、大事ですね^^

1:長女タイプ
2:妹タイプ
3:まんなかタイプ
4:一人っ子タイプ


とにかく、夫婦仲が悪いと、お金が入ってこないし、入ってきたとしてもたまらないようになってます。

なぜなら、満たされない思いを抱えたままでは、思う存分、仕事で実力を発揮できません。

だから、お金は入ってきません。

また、満たされない思いを、お金を使うことで発散しようとするので、お金はたまりません。

逆に、旦那様や奥様に復讐するかのごとく、無駄遣いをしたりします。

(経験あり^^;)

こういう使われ方、お金がかわいそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

で、わたしの場合、ずっと夫婦仲が悪かったのに、旦那様は出世し続けていた。

それはなぜかと言えば、ある一点は守り抜いていたからだなあと思います。

それは「尊敬」ですね^^

「尊敬の仕方」もいろいろなバリエーションで、お伝えしていこうと思います。

人を尊敬できる人は、自分のことも尊敬できるんですよ。

自分を大事にして、旦那様を大事にして、お金も大事にする人生、そろそろ始めてみませんか?

●第一部 ゆっちのパート 

私には、確信があります。

男女の関係とお金の関係は似てるって。

それはね、男もお金も、根本的に仲良くなる方法は、「同じ」だからです。

ありのままの自分を受け入れて、旦那様を受け入れて、人生の豊かさを受け入れるってこと。

自分自身の存在にさえ、感謝できる体質でいること。

あ、でも、そんなことを言ってる人はゴマンといますね。

でもね、私が、他の人と少し違うところがあります。

それは、私は、言うだけでなく、ちゃんと実践して、結果を出しているってこと。

私自身、離婚を決意した旦那様とも、今はとっても仲良し。

そのうえで、(だからこそ)ビジネスもちゃんとちゃんと大きくすることができ、月商300万円も達成してしまいした。

皆さまのご支持、本当にありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

なぜ、愛だけでなく、豊かさも引き付けるようになったのか。

私が、気がついたこと、愛しい皆様にそっとお伝えしたいと思います。

ゆっちがセミナーで、お伝えしたいこと

・男女関係とお金の、実はとっても密接な関係
・男性の愛もお金も引き寄せる女性の特徴
・あなたと旦那様は、どんなタイプ
・どんな人も尊敬できる、ポイントの見つけ方
・男の人を出世させる女性の心構え
・自分自身も仕事で成功し、豊かさを手に入れる方法

 
こんなことをばんばん、お話しさせていただきますね。

それでは、第2部、ルミちゃまのパートは、ルミちゃまよりご紹介させていただきますね^^

ルミさん講座中

● 第2部:ルミちゃまのパート

こんにちは、川相ルミです。

パートナーや、家族のために、自分の人生を犠牲にしている女性って、とても多いんですね。

そうなると、どうしても相手に強要したり、期待通りにならない事へストレスを感じてしまいます。

自分の人生へ、エネルギーを向ける事にシフトチェンジするだけで、人の行動、言動が、気にならなくなってきます。

そして、人のお役に立てるようになってくると、自信がつく事で、過度な不安からも解消されます。

お金がどういうしくみで、流れているのか?を知る事で、お金の不安や節約生活からも脱出でき、望むだけのお金が入ってくるようになります。

お金に対する、よくない思い込みが外れると、望むだけのお金が入ってくるようになります。

生計を共にしている、ご主人の収入が、必然的に上がり、臨時収入や、必要な物の頂き物、などが入ってくるようになってきます。

ご自身の活躍で、収入を得つつ、アゲまん妻になる方法を、お話いたしますね

私は、

・シングルで2人の子を育てながら、
・30代で2件のマイホームを購入し、
・7000万円の借金の返済途中に、事業を全て撤退し、収入ゼロから破産も一度の延滞もせずに、


今の地位を築いてきました。

欲しいものは、すべて手に入り、したいことはすべてできる。

そんな贅沢ライフを生きる女性が、今後の日本を支えていくと確信しています


あなたも今後は、お金の不安、将来の不安から解放され、輝く女性として、社会のお役に立ちながら、贅沢ライフを堪能して下さいね♪

・何故?思い通りのお金が入ってこないのか?全ての人に潜む原因を具体的に、わかりやすく、お話します。

・多くの主婦の方がしていて、一般的には良妻が行っている【ある行為】がお金の流れをせき止めている! その危険な行為のお話

・ご主人より収入が多くなってしまった時の注意点
・何年たってもパートナーに、女性として大切に扱われる秘訣
・意中の人に、好意を持ってもらえるモテ術
・恋愛から結婚に発展させる術


運命学歴26年、数万人の方を研究し、経験からも多くの裏付けをとって、導き出されたお話を、自信をもってお届けいたします。
 
いかがですか?

ルミちゃまのお話、聞いてみたくありません?

私は聞きたいです!!

400px

ぜひ、ご一緒にお話をお聞きし、贅沢ライフを、らくらく手に入れて参りましょう♪

では、会場や日時について、ご案内します。


・10月5日(土曜日)13時半から16時半

・場所はTsフラッグ

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-6Shibuya Flag 7F・8F

JR・東急東横線・銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」 より徒歩5分

半蔵門線 「渋谷駅」「3a」出口より徒歩3分

Tsフラッグ

・懇親会は、セミナー終了後、2時間を予定しております。

・「懇親会はきびしいなあ」と言う方のために、ランチ会も企画中。

価格は、セミナー2万円、懇親会5000円(実費)

(ランチのご参加については、後日お伺いします)

2人の大人気講師のジョイントセミナーですが、講師一人の時と、同じお値段になってます。

ルミしゃま&ゆっちと、贅沢な人生を一緒に歩んでくださる皆様とお目にかかれますこと、楽しみにしています。

このセミナーは、修了しています。

2013年11月25日(月)、DVDにして、リリースさせていただきます。

o0480064012747741049

販売はメルマガより開始いたします♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。



携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top