● さんざん「やっちまった」方へ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

旦那様への攻撃、いろいろあります。

・過去のことを、いつまでも、いつまでも、ちくちく嫌味を言う

・浮気の証拠を突きつけて、反論できない状態にして、追いつめる。

・差し出されたお給料袋を、「あ、そこに置いといて」と、感謝も言わずに、粗末に扱う。

・「え~、違うでしょ? そんなことも知らないの?」と、いつも小馬鹿にする。

・興信所をつける

・携帯を見る


ばばばっと思いつくままに書きましたが、男性はとんでもなく傷ついてしまいます。

女には、わからないほどに…。

「私だって傷ついている!!」と叫びたい方、いると思います。

ええ、私もそうでしたから、よくわかります^^

で・も・ね、仲直りしたいなら、「仲直りに向けた行動」をするしかないのですよ。

旦那様を攻撃し続ける限り、「敵」のままです。

想像してみてください。

戦闘モードで、攻撃をやめない相手と、どうやって仲良くできるでしょうか?

「いえ、ゆっちさん、戦闘モードなのは夫です。私じゃありません」

そうおっしゃるかもしれません。

でもね…こういう言葉…聞いたことありませんか?

「夫婦は鏡」

ただ、この鏡、多少、時差があります。

あなたが、戦闘モードをやめても、鏡の中の相手は、しばらくは、ファイティングポーズをやめないかもしれません。

男は、環境への適応に時間がかかるのです。

時間をかけて、優しく見守ってもらえませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top