●すごいのは、ゆっちファミリーのみんなだね

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

読者様よりメッセージをいただきましたので、許可を得て掲載させていただきますね。

はじめまして!

約1カ月前にゆっちさん(さっそく呼ばせて頂きます)のブログにたどり着きました。

ゆっちさんのブログやメルマガのバックナンバーに時には涙し、時には共感し、色んなことを考えた1ヶ月でした。

私、10月に、結婚式を挙げる予定でした。

7月に大きなケンカをしました。

主人と一緒に生活して4年。

はじめて大きく、つまづいてしまいました。

あれだけ、楽しみにしていた、結婚式。

8月中旬まで、「何とか元通りになって、結婚式を挙げたい」とばかり思っていました。

でも、「今は、結婚式を挙げる気持ちになれない」という彼。

その気持ちを受け入れることにして、まずは、結婚式を、一度手放しました。

ゆっちさんのブログやメルマガを読み進めるうちに…。

彼のそのままを受け入れる」と思いつつも…

彼に対して「悪い所はお互い様なのに、何故私は反省してるのに解ってくれないんだろう」と、どこかで思ってしまう自分がいました。

でも、この数日で、すっと、その気持ちが薄れていきました。

そうすると、主人は、手紙で、今の自分の気持ちを、教えてくれました。

ブログにも書きましたが、

「ももちゃんはあれから変わろうと努力しているよ。

自分は何も変わらずそのままな気がするよ。

ごめんね。

結婚式も挙げられないし、子供も作ろうと思えない。

触れられないし、会話も言葉が出てこない、一人になりたい自分がいる。

この先上手くやっていく自信が無いんだ。

ごめんね。

ただ謝ることしかできなくて」

そう書いてありました。

ちょっとショックで一瞬ぼーっとしちゃいましたが…。

私の気持ちの変化が、彼の今の気持ちを教えてくれたんだと思います。

そんな私にズギュンときたゆっちさんのこのブログの記事

「俺は愛されてるかなセンサー」が働いてるのかな

「試されてるのか?」と思うと、「私はそんなんじゃ揺るがないわよ!」って思うだけです。

1か月前のままなら、確実に

「私はあなたがいないとダメなの!!私を許して下さい」

って泣き叫んでましたね(実際にそうしてました)

「私が、変わろうとする姿が、彼にとって重くなっちゃうのかな?」とか、思った事もありましたが、これもゆっちさんのブログに

「じゃあ変わらない方がいいかと言ったらそうじゃない」

って書いてあって、間違ってないんだって思えました。

私たちはこの記事のタイプだったと思います。

私、セックスを、そこまで大切だと思っていませんでした。

キスやハグで充分だと思っていました。

実は半年レスで、仕事で疲れて帰って、先に、主人は寝てしまうし。

拒んだ事は一度もなかったので、ビックリしてしまいましたが…。

「男と女はちがうんだよ。。。」と初めて彼が自分の気持ちを話してくれた7月末に言われたんです。

きっとこれが乗り越えられたら、、「テーマパーク」から出ることができて、本当の夫婦になれるんじゃないかなと思っています。

ゆっちさんが「浮気からエキセントリックな性格が変われた」とおっしゃるように。

私も今回の出来事で、私の価値観のおしつけ、○○せねばならないと主人を自分の理想の枠にはめようとしてしまう所に気づき、心から治そうと思えました。

いや~人間、これぐらいガツンとないとそうそう変わらないと思います^^;

だって、こんな思いしたってどこかで「彼が私のもとにもどってくるように」って考え動いてしまって「そのままの彼を受け入れる」ってことがちょっと掴めてきたような気がする。。。とやっと
思えてきたぐらいですから。。。

私、今回の事がなく、妊娠して出産していたら確実に自分の枠に子供をはめようとしていましたね。

(実は、これは、私が母にされて嫌だったことなんです。←とある方のセッションを受けて気づきました)

今は、気づくきっかけをくれた主人には、感謝しています。

それにしても、ゆっちさんのブログやメルマガもそうだけど…・

ゆっちさんの周りの方のブログを拝見すると、皆さんマイナスをプラスに変えた方ばかり。

本当に、心のエネルギーになります。


私と主人も、きっと近い未来、心からの笑顔が戻っていると、信じています。

初回から長々としたメッセージを送ってしまいましたが、ゆっちさんに本当に感謝しています。

これからも宜しくお願い致します

もも

ありがとうございました。

ほんと、おっしゃるとおり、ゆっちファミリーが、すごいんですよね。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私も、ゆっちファミリーからエネルギーをもらっているからこそ、カウンセラーを続けられているんだなあって思いますもの^^


エネルギーが循環して、大きくなっていくんだね。

ももさんも、ぎゃんばって^^

このメールをくださった、ももさんのブログはこちらです^^

よろしければ、みんなで、マイナスをプラスに変えるエネルギー、じゃんじゃん送ってあげてください^^ 

よろしくお願いします。

愛しいあなたを心より応援していま


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top