●超!具体的に教えていただくのです!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

福岡愛され妻講座、涙あり、笑いありで、ほんと、楽しかったですね^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
先日、こんなメルマガが届きましたよ^^

八馬ゆみさん、こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

9月に突入しましたね!

わたしは、大雨の中、昨年に引き続き「夫が何度でもプロポーズしたくなる永遠の愛され妻になる講座」を受講していましたよ! 笑

講座では、本を訳された岡先生じきじきの、愛される女性の原則について。

超!具体的に、教えていただくのです。

わたしは、昨年初めて受講したときには、自分の育った家庭との、あまりの落差に一日目から涙が、止まらなくなってしまったくらいです。^^;

しかも、昨年の二日目には【知恵熱】が出てしまって!!笑

受講をお休みしたという、本当にパワフルな「愛され妻」講座です。

今年はちゃんと、2日間受講できて、やっとリベンジできました。

しかも、いつもブログやメルマガを読んでくださっている★★さんもご一緒できて。(久し振りの再会、嬉しかったですよー)

結婚前から、RG仲間だった彼女とも、3人並んで受講できました!!

ほかにも

「メルマガ読んでます!」

「あの、ブログの木村先生ですね?!」


なんて、うれしいお声かけを、参加者さんたちからいただいて^^。

本当に、ビックリ&嬉しいことでした♪

ありがとうございます!!!!!

きっと主催者でいらっしゃる、カウンセラーの八馬ゆみさんや、二日目の講師をされる葉山芽依さんがいつも、ブログでご紹介くださっているおかげです^^。

感謝です♪

独身のうちから、この講座を受けておくと、本当に幸せな結婚生活が送れますよーーー。

東京や、大阪でも開催されています。ぜひ、独身のうちに、受講しておいてくださいね。

ご結婚後、また再受講されると、よりいっそう身につきます!

このメルマガを下さったのは、九州産業大学心理学講師 木村聡子さんです。

そう、木村先生は、昨年もご参加したものの、2日目はご欠席。

知恵熱だったんですね。

1日目から本当によく泣いてらしたこと、覚えてます。

あ、ルールズって、独身女性向けの恋の鉄板法則です。

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)/ベストセラーズ

¥600
Amazon.co.jp

木村先生は、このルールズの公認コーチなんです。

結婚後も「ルールズをした方がいい場面」って、確かにありますね^^

知恵熱出しちゃうお茶目な木村先生のメルマガで、あなたもルールズを勉強しておきませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top