●芙蓉さんゲスト「ゆっちのトーク&カウンセリング」は今夜から募集

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

福岡での滞在は、ザ・レジデンシャルスイートというホテルでした。

ホテルと言うか、高級コンドミニアムと言う感じです。

20畳くらいの広いリビングに、15畳くらいのベッドルーム、キッチン&バス&トイレ付。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
広すぎて、私一人ではもったいなので、めいちゃん講師と泊まりました。

そこで、夜、お風呂上がりのめいちゃんに聞かれたこと。

「最近のゆっちさん、どんなセミナーを募集しているのか、多すぎて、わからない」

し、失礼いたしました^^;

10月5日開催、川相ルミさんとのコラボ

「しなやかに、愛も豊かさも手に入れて、贅沢に生きる女のセミナー」(仮)

先行案内だけで満席となりましたので、もう締め切らせていただいてます。

ありがとうございました^^

で、今夜から、一般募集するのが、芙蓉さんをゲストに迎える

「ゆっちのトーク&カウンセリング」です。


こちらは、定員が15名様。

優先枠で、すでに3分の2が埋まってますので、今夜の募集枠は5枠となります。

日時は、10月8日火曜日、10時半~15時半。

場所は、東京・恵比寿のカフェ、カルフールのCルーム。

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅 東口より徒歩3分

東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅1番出口より徒歩5分

長時間なので、ランチと、お茶と、ケーキをご一緒に♪

あ、「トーク&カウンセリング」のトークは、芙蓉さんとゆっちのトークです。

で、カウンセリングは、私が参加者の皆様のカウンセリングをするの。

こういうのを公開カウンセリングとか、オープンカウンセリングって言います。

これね、私は何度も受けたことがありますが、すごく勇気がいります^^

でも、そのぶん、カウンセラーと1対1より、受け取るものが大きかったりするんですよ^^

さてさて、ゲストの芙蓉さんは、1年前に私のオープンカウンセリングを受けた経験があります。

芙蓉さんが、その感想と効果を、ブログに書いてくださってます。

ふふ、オープンカウンセリングの後、6年ぶりにレスが解消したりしてるんですよね^^


というわけで、めいちゃん!!

今、募集しているのは、この一つしかないですよ~

こんがらがらないでね!!

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top