●愛され妻講座は、全て感動でした

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

福岡「愛され妻講座」ご参加の方より、早速嬉しいご連絡が入ってます♪

許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

旦那様が食事中に携帯をいじっていることに、寂しさを感じるというお悩みを持ってらっしゃる方でした。

ゆっちさん、愛され妻の講座の福岡開催、本当にありがとうございました。

講座のお話のほか、ゆっちさんや、岡先生、そのほか講師やスタッフの皆さんの、愛され妻オーラを、生で感じることができた気がします。

全て、感動でした。

そのオーラ、私も3カ月後には、まとえるようになります。

帰宅後、原則のように主人を息子と出迎え、一緒にご飯を食べ・・・。

夫は、今日は、携帯は見ず、テレビを見ていました。

そのうえ、なんと、夫が、息子に質問し、会話をしたんです。。。

私が、夫の欠点ばかりに目を向けていたから、気づかなかっただけか?

でも確かにいつもは、子供が話しかけていたのに携帯やテレビで子供を無視する事が多く。。。

私は注意もしませんが、負の感情を育てていました。

もしや、いままでの重い家の空気は、妻である私のせい?

息子、夫ごめん。

話がそれましたが、夕食中に、私の習いごとのことを、話してみました。

夫に相談もせず、インストラクター養成講座に通っていたんです。

私「よく考えたら、相談もせずに勝手に勉強してたんだけど良いかな?}

夫「いいよ」

質問の仕方がド素人ですが・・・まずは一歩前進した気がします。

夫に許可を得たとたん、心が軽くなりました。

福岡での開催お伺いメールを送ったのも、講座を受けることになったのも、偶然でない気がします。

勉強するきっかけを作ってくれた夫に、今日は、感謝しています。

ありがとうございます。
内緒にしていた件、旦那様にお伺いを立てることができて、よかったですね^^

旦那様をちゃんとリーダーにしてあげると、旦那様も家族に関心を持ってくれますよね。

それから、旦那様からお子さんに話しかけてくれて、よかったですね。

そのとき、「パパとお話しするの、楽しいね^^」と息子さんに楽しそうに話しかけてみるのはいかが?

旦那様は、話すだけでそんなに喜んでもらえると思ったら、携帯をいじるのは止めて、きっともっともっと話しかけてくれると思いますよ。

携帯より楽しい家族のだんらんを、妻がさりげなく、お膳立てしていきましょう^^

とにかく、少しでも、妻にとって「好ましい」と思われる行為をした時が、喜びを伝えるチャンスです。

それを積み重ねていきましょうネ♪

幸せセンサーを敏感にして、毎日を楽しく♪

家庭の雰囲気は、妻次第ですよ^^


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top