● 4年ぶりにレスを解消しました。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングと「愛され妻講座」にご参加くださった方より、「4年のレスを解消した」というご感想をいただきました。

本当におめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

許可を得て、ご紹介させていただきます。

ゆっちさん、こんにちは。

今頃、福岡にいらっしゃるのですね。

今日は、私の個人的な報告を聴いてください・・。

私は、1月にゆっちさんのカウンセリングを…。

5月に、アダム徳永氏のところで、カウンセリングを受け(女性のカウンセラーさんでしたが)

6月に愛され妻講座に出ました。

そして、昨晩、ようやく?!4年ぶりにHがありました・・・

なんだか、こんなこと、書いているけど、まだ信じられません・・

その割に(?)「次は、いつあるんやろう」なんて、心配を早くもしていたりするんですが・・

愛され妻講座後、一緒に参加された方がレス解消されていたり、ゆっちさんのメルマガで長年のレス解消をされたという内容に、いつも焦りと刺激を受けていた私 (笑)

これまで、私の中で、「レスな状態は、もうしょうがないことで、変えようと思っても、変えられないもの。」

そんな風に思うことも、たびたびありました。

でも、同じようにレスに悩む方が、解消されていくのを見聞きし、勇気を頂きました。

いろんな積み重ねがあっての昨日、だったと思います。

・夫が私と毎晩いろんな話をする際に、優しく聴くことを心がけたこと。

・娘にイライラせず、育児や家事を楽しんだこと。


こんな毎日のささやかな積み重ねが昨日、だったのかなーなんて思います。

次回以降のHのために、セクシャリティ講座の内容が知りたいなぁと思う私です。

ゆっちさんに感謝です。

ゆっちさんのお仕事ってすごいですね^^☆

ありがとうございました!

本当におめでとうございます。

こうやって、またひと組のご夫婦が、愛を深めていけたこと、感無量です。

そんな奇跡をおこす講座、今日は福岡で行います。

皆様、お気をつけてお越しくださいね。

「東京バナナ」とウエストの「リーフパイ」がお土産です!

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top