●ありがとうございます! コラボセミナー、満席です。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

10月5日、開運アドバイザーである川相ルミさんのコラボセミナー。

先行のご案内での、ご予約だけで、50席 満席となりました(^^

ありがとうございました。

ご入金がない場合や、キャンセルが出た場合は、9月17日以降、メルマガでご案内いたします。

「しなやかに、愛も豊かさも手に入れて、贅沢に生きる女のセミナー」(仮)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
今回のセミナーのテーマは、

「女性としての幸せを、実感して頂くために、幸せな家庭を築き、自由に欲しいものを手に入れていく、技をお伝えすること」。

コラボして頂きます、開運アドバイザー・川相ルミさん。

彼女の人生は波乱万丈♪、

中学2年生で社会に出て、中学3年生ですでに親から自立、一人で暮らしていたという…

(すごいな~)

ご自分でも、多数の会社を起業なさったり…(男らしい!!??)

若いころから学校ではなく、実社会で、数万の人たちを「穴があくほど見て」人間観察した結果、彼女が得た確信。

「人生は、その人の思い通りになる」

愛も、お金も、自由も、健康も…です。

あ、ついでに、ルミさんは、ご自分の開運術で、死に至る病を食い止めたり、おうちを買っちゃったりしています。

(すごいな~)

一方の私、八馬ゆみ。

すみません、波乱万丈とは、言えないです^^:(謝ることじゃないけど)

しいて言えば、夫婦仲、長い間、ボロボロ(笑)。

複数のカウンセラーやセラピスト、セミナーを渡り歩き、多くの葛藤を経て、学び、自分で自分を幸せにすることを、学んでいきました。

それと、同時にたくさんの愛に気づき、受け取っていくこともできました。

その過程での学びを皆様にお伝えしたく、カウンセラーにもなりました。

離婚を決意していた旦那様からも、たくさんの愛を受け続けていたこともわかり、夫婦仲を修復。

そして、お互いを認め合い、高め合う、新しい関係を、築き上げることができました。

今、私は、「愛とは、お互いの成長の源になり、お互いの成長を喜びあえ、お互いの成長を助け合えること」と思っています。

そして、今、カウンセラーとしても多くの方に認められつつあります。

ルミさんと同じように「人生は、愛も、自由も、お金も、その人の思い通りになる」という体験を、今、させていただいてる最中です。

内面の幸福だけでなく、外側の成功も、幸せの要素。

精神的な幸せだけでなく、物質的な豊かさも、幸せの要素。

全てはバランスなんですね。

私の場合は「思い通り」ではなくて、「思っていた以上の人生を手に入れている」と言っても、いいかも…ですね。

「こんなに幸せな人生があるんだな」って、今、しみじみ、実感しているところなんです。

これは、いつも私を支持してくださるクライアント様のおかげ。

本当に、本当に、ありがとうございます。

私の人生の信条「受け入れる」ということ。

これはね、すごいエネルギーを「女」に、流し込んでくれるのですね。

世の中の多くの人は、(というか、過去の私がそうでした)、勝手にいろんな制限を、自分につけて、生きているように思います。

自分を守るために、壁をつくって、「受け入れない」。

そして残念なことに、エネルギーも、運も、そして、豊かさも、愛も、シャットダウンしています。

もっと女を楽しんで、人生を楽しんで、肩の力を抜いて、我慢しないで生きる方法。

自分の思い通りの人生、いえ、思った以上の人生を手に入れる方法。


こう書いてしまうと、「うさん臭い」と思うかもしれませんが、私の人生に起きた事実であり奇跡。

そんなことを、愛しい皆様と、徹底的にシェアできたらいいなって、思ってます。

「数万人を見てきた。確信がある」というルミさんと二人で…。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
皆様、満席、ありがとうございました♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top