●【仮タイトル】しなやかに、愛も豊かさも手に入れて、贅沢に生きる女のセミナー

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

パワフルな開運の女神、川相ルミさん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
川相ルミさんとのコラボセミナー。

あ、タイトルの「しなやかに、愛も豊かさも手に入れて、贅沢に生きる女のためのセミナー」って、私が勝手につけた仮タイトルなの。

だから、まだ決まってないのです、タイトル。(´□`。)

10月5日に開催です。

タイトルは決まってないけど、内容はばっちり決まってます。

こんな方々のために、セミナーを企画しました。

・女性としての幸せを、もっと実感したい

・自分自身が、社会でも役立つ存在でありたい!

・旦那様に出世して欲しい、もっと稼いで欲しい

・自分の収入をもっと上げたい

・好きなことを仕事にしたい

・経済的に、人並み以上に豊かになりたい

・先のお金の不安から解放され、節約生活から脱出したい!

・旦那様のことばかり考える毎日から抜け出したい


つまり、今回は「経済的豊かさ」もからめた、女の幸せに関するセミナーに、なります。

一番大事なのは、今までお話ししてきた愛され妻にも共通の「精神的自立」。

「私を幸せにするのは私」と言う感覚ですね。

旦那様を含めた他者の機嫌や言動、環境にに左右されないということです。

ただ、人によっては、経済的自立できてはじめて、精神的に自立できる場合もあります。

自分が仕事をし、お金を稼ぐことで、精神的ゆとりができる場合ですね。

逆に、仕事をすることで、精神的にゆとりがなくなり、男性と戦ってしまう人も、いらっしゃいます。

そんなバランスを育てるお話、できたらなあと思います。

これは、私にとっては初めての試み。

ルミさんのお力も借りて開催できること、わくわくしています。

先行案内で、そろそろ満席近くなりました。

お席数を確認していきたいと思います。

お申し込みいただいた方で、ご入金がまだの方、お席数の確認をしたいと思います。

なるべくお早目のご入金をお願い申し上げます。


ご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top