● 女が幸せになるための「鉄板の法則」とは?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセラーなど、対面でビジネスをする人には、3種類あるそうです。

1:アイドル系

2:経験系

3:ニーズ系


皆様、ゆっちはどれに当てはまるか、わかりますよね。

過去の失敗話をたくさん書いてますものね。

すなわち2番の経験系で~す。

自分の過去を、肥しにして、カウンセラーしてます、はい。(///∇//)


で、私が思うに、この方はアイドル系+経験系のミックスですね。

セクシャリティ講座の高橋志保ちゃん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
経験もすごいけど、それだけが売りじゃないですもんね、かわいいもの。


あ、それからこの方は、断然アイドル系と思います、私。

スマイルコーチの片桐麻衣さん

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「会えば、皆、好きになっちゃう」タイプが、アイドル系なんですね~

じゃじゃ-ん、では、この方は? 

今度、コラボする開運アドバイザーの川相ルミさん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
彼女も私と同じ経験系。

でも、「ご自分の経験」というよりは、育った環境により、数万人を観察したデータにより、アドバイスをなさってるんですね。

だから、同じ経験系でも、私とは、ちょっと(だいぶ?)違います。

そんな、大量データ派・経験系の彼女が語る、女が幸せになる「鉄板の法則」。

こちらで読んでみてくださいね^^


愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top