●福岡講座のランチ、ここでみんなで食べませんか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され妻講座」は終日2日間にわたるセミナーです。

だから、みんなで一緒にランチを食べるんです^^

一日目のランチはここで食べる予定^^

★1日目

「クロスローズ」

メニューは、デミグラスハンバーグ or 塩サバのランチ 1,000円

今、ランチをやっていないお店ですが、特別に開けてもらいます。

朝、ハンバーグか塩サバか、みなさんにお聞きしますね。

(私はたぶん、塩サバです^^)


★2日目

ottimo(オッティモ)

イタリアンなので、パスタやピザになります。

みんなでご飯を食べると、美味しいですよね。


それから1日目夜は、懇親会をします。

懇親会は、なんと参加者13名中、10名様がご参加です。

あと、めいちゃん、あこちゃん(福岡在住)、みつちゃん(東京在住)、そして私のプラス4人で、盛り上がりましょうね^^

あ、懇親会の参加費は3500円。

当日朝、集めますので、おつりがないようにご用意いただけると嬉しいです。

懇親会に参加できない方も、セミナー中に盛り上がりましょう(笑)

皆様、お忙しい中、本当に、ありがとうございます。

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top