● ブログ順位が、デイリー1209位??!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ブログ順位がデイリー1209位って、すごいなあって、びっくり♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

私のブログじゃないです。

芙蓉さんの「別居・浮気・DV・に悩む妻たちへ~愛ある家庭になりましょう~」です。

芙蓉さんのブログ、愛がいっぱいですものね。

きっと沢山の人が、一気に最初から読んでいるために、ページビューが上がっているのではないでしょうか?

いやあ、1年ちょっと前の芙蓉さんと、今の芙蓉さん、全然違うんですよ~

でもね、ずっと素直でした。

出会った時から、ずうっと、素直だったな~。

その芙蓉さんをゲストに呼んで、ちょっとしたイベントをします。

芙蓉さんはね、6月の「愛され妻講座」でお話をしてくれたんです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
彼女の話、泣きそうになっちゃった人、多数。

そんな彼女の「夫婦仲大逆転の秘密」、ゆっちがインタビューして聞こうと思っています。

あ、私は記者歴・取材歴13年もあるんですよ~。

インタビューなら任せてね。

もちろん、直接質問できる「質問タイム」も、おつくりいたします。

今は、優先のご案内を、プレミアム読者様に差し上げてます。

お席は、半分埋まりました。

近々「愛されスイッチON!メール」でも募集しますね。

日時は、10月8日(火曜日)、場所は、都内です。

お楽しみにね^^

あ、ちょこっと、芙蓉さんにはブログに書かれちゃいましたけどね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top