● 旦那様に対して、我慢していることはなあに?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

あなたが旦那様に我慢していることは、なんですか?

こんな記事を見つけましたよ~

夫婦円満のための我慢に関するアンケートです。

夫が妻に対して我慢していることはこんなことでした。


1位 1人の時間を我慢している(36.0%)

2位 興味のない話も我慢して聞く(31.5%)

3位 欲しいものを我慢している(31.0%)

4位 自分の趣味を我慢している(28.5%)

5位 我慢して相手の趣味に付き合っている(15.5%)

6位 ときめきがなくても我慢している(14.5%)

6位 友達づきあいを我慢している(14.5%)

8位 料理がまずくても我慢している(11.0%)

8位 相手の容姿・体型が変化しても我慢している(11.0%)

10位 親孝行を我慢している(5.0%)

1位の「一人の時間を我慢している」が、36%もあってすごい。

自分の好きなことを我慢しないと、相手に嫌われる、相手に怒られるという意識が、垣間見えます。

こういう関係は、ストレス溜まりますね><

でもでも、昔も、私はそうだったなあ…としみじみ思いだしてます。

記事の全文は、こちらです。

妻の我慢もありますよ^^

「夫婦円満のための我慢の一位は?」

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top