●愛がいっぱいの世界に行きます。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
セクシャリティ講座ハート編の感想、まだまだ、ご紹介させていただきますね。

少しずつ自分なりに整理ができたり、どこに向かいたいのか分かってきていたのですが、今回の講座で、自分の心の奥が、よく見えてきたような気がします。

今、起こっていることは、全て自分のためにおこっていて、成長するチャンスなんだと、受け入れることができました。

「女性の自分」を、もっともっと出していきたいなぁと思います。

主人に愛を与えたいと思っていましたが、その前に主人の愛を全て受け入れたいと思います。

ゆっちさんありがとうございました。

今回の講座、受けて本当に良かったです。

愛がいっぱいの世界にいきます。
ありがとうございます。

ほんと、Everything happens fot the best!

全ては最善のために起きています。

それを根拠なく、信頼してください。

応援しています^^

今日は、セクシャリティ講座のハート編を、本当にありがとうございました。

考えないでリラックス^^

みなさんの喜びとなるように、毎日楽しく生きたいと思います。
ありがとうございました。

リラックスは、その人本来の力を出すために、すなわち、女性が女性らしくあるために、とてもとても大事です^^

人の喜びのために生きるって素敵ですね♪(≧▽≦)

ぜひ、ご一緒に♪

女性性を増やしていき、戦うことを何とか止めたいと思い、今回、参加させて頂きました。

ハート編は、自分の中でぼんやりと感じていたものを さらにハッキリと認識できるものになりました。

意識していくこと!!

「良くするのは自分なんだ」と改めて実感できました。

ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。

愛のバケツにつながる一番太いホースを持っているのは、「自分」。

一番大きい穴をあけるのも、自分。

自分を愛することに、責任を持っていきましょう^^

これからも、ご自愛、よろしくお願いします。

承認欲求の意味が、よくわかりました。

多分、旦那さんはずっと愛をくれていたのに、受け取らずいたのだと、思います。

無視されても、承認欲求ばかり求めていました。

自分で自分のことをずっと責め続けてきて 自分へ愛の言葉をかけることはありませんでした。

何を実践するよりも、自分を可愛がるのが一番という事が 最近わかったのです。

今日も、ゆっちさんがそれを言っていました。

それをまったくしていなかったので 色々やっても楽しめなかったのだと思います。

これからは、自分のことを一番にしたいと思います。
はい、愛のバケツ、たっぷり愛を注いでくださいね^^

承認欲求の世界から、「ただ存在するだけの愛の世界」へ。

愛され楽ちんワールドへ。

ぜひぜひ、ご一緒してくださいませ。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top