● またひとつ、好きな自分に近づける

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

近所のスーパーで、見かけたお花。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
素敵なんだけど、うちの旦那様のシックなリビングには、ちょっとゴージャスすぎるかな?

というわけで、買いませんでした^^

さてさて、ハート編の感想、まだまだ、ご紹介させていただきますね。

最後に行ったピプノで、とても深く入れたことに驚きました。

ゆっちさんの誘導が、上手でした。

承認欲求→ただ存在するだけの愛、トレーニングを心がけたいと思います。

昔は自分が大嫌いでしたが、心理の勉強をしたり、セミナーを受けたりして、だいぶ、自分が好きになりました。

そんなときに、今日のセミナーを受けることができて、また、ひとつ、好きな自分に近づけたと思います。
ありがとうございます。

その調子で、もっともっと自分を好きになってくださいね。

「ただ存在するだけの愛」、私自身、いつもこれで守られ、満たされているよう、つねにトレーニング中です。

ゆっちさん、今日はありがとうございました。

自分で自分を責めてしまうくせが、沢山あること、責めていないと何となく居心地が悪いことに気がつくことができました。

ゆっちさんにランチで言われた通りに、自尊心を高めて、素敵な男性と出会えるようになりたいと思います。

自分を好きになる 自分で自分を認めることは すごく難しいけど、少しずつ やっていきます。
ありがとうございました。

会うたびに、どんどんきれいになっていくって感じてます^^

もっと自信を持ってくださいね。

それから「すごく難しい」と自分で自分に暗示をかけないで^^

「思うよりきっと簡単♪」

「私なら大丈夫」

この二つが難しければ、「やりがいがあるね♪」程度でいかが?

応援しています。

ゆっちさんのブログやセミナーに出会って約1年半経ちます。

ようやく「~すべき」と考え始めたら「いかんいかん。~しても良い」とシフトするくせがつきつつあります。

ありがとうございます。

ランチも美味しく、半日 楽しく過ごせました。

もっと、セクシャルな話が出るかと思っていましたが「まだまだ、その段階にはない」ということだと納得してしまいました。

次の段階のセミナーがあれば、また、参加します。
ありがとうございます。

プライベートでも進展がありましたね。

ご報告、ありがとうございます^^

笑顔で、若芽のようにゆらゆらと^^

応援していますね^^

日本は暑いんですってね!!

私は、ユニクロでダウンを買っちゃいましたよ^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ブーツも欲しいかも^^;

愛しいあなたを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top