●女は本質は体よ(頭じゃないの♪)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
遠い異国の空の下で、このブログ書いてます。

皆様、お元気ですか?

空は日本まで、つながっているね。

あ、今日の朝9時ごろ、メルマガ出しますね^^

さてさて、女性特有の症状として、古典ギリシャ語の「子宮」が語源となっているという「ヒステリー」。

この話を聞いた時「なんか、女性に対して、失礼じゃないヽ( )`ε´( )ノ」と憤った私。

まさに「ヒステリー」?(笑)。

現代の「賢い」愛され女性は、子宮で憤るのではなくて、子宮で受け止めていくんだなって思っています。

子宮で受け入れ、はぐくみ、そして、生み出す。

女の体ってすごい。

そんな体を持っている私たちってすごい。

女=体だと私は思う。

もっともっと体の声を聞いてあげることが、女として幸せになることじゃないかな?

もっともっと体をいたわることが、女として幸せになることじゃないかな?


社会のこととか、お金のこととか、とにかく、なんだか難しそうなことか…

頭を使うことは、子宮という偉大な臓器を持ってない(寂しい?)殿方に、お任せしておけばいいんじゃないかな?

セクシャリティ講座ハート編の感想を掲載させていただきますね。

「女性らしさ」というもの自体を頭で考えすぎていたのだと思いました。

私は「感じる」ことより「考える」ことが多く、何事も直線的で攻撃的です。

そこを普段から「しなやかに」「感じる」ことをして、女性らしさを手に入れていこうと思います。

女性とは「~べき」という考えも少しずつ手放して、自分からの言葉かけも受け取っていきたいと思います。

自分の中には全く無いと思った女性性ですが「種」は自分の中にあるように思えました。

これから大切に育てていこうと思います。
ありがとうございます。

もちろん種はありますとも。

もっともっと感じていきましょう。

頭を休めて体をリラックスさせましょうね^^

今日も、たくさんのことを、伝えて頂いたように思います。

このあと、どのように自分のものにできるか・・・トレーニングなのでしょうか。

もう少しお話を聞いていたかったようにも感じました。

もし、次回があるならば、もう少し時間が長くても有難いなぁと思います。

また、色んなことを教えてください。

ブログ、メルマガ、待っています。

今日も、1日ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。

後は、実践あるのみなんですね^^ 

今日9時のメルマガにも少し書きますので、参考にしてみてくださいね。

次回は、もっともっと長く時間をとって、たっぷりお話できるようにしたいですね^^

私も、今、いろんなところで自分と向き合うワークをしています。

だから、ゆっちが言っていることが頭でも理解できたし、ゆっちガ実際体験しているからこそ、肌でも感じることができました。

~べき→どちらでもよい へ 変換するワークは、正に今の私が日々やっていることです。

~べきが、毎日、見つかっています。

が、「まだまだたくさんあるな~」と思いました。

ピプノは、睡眠不足がたたり、すっかり眠ってしまい、ビジョンは見ることができなかったです。

でも、とってもすっきり目覚めることができました。


「ありがとう」の言葉を、自分とみんなとゆっちに贈ります。

こちらこそ、九州からのご参加、本当にありがとうございました。

どちらでもいいことって、たくさんありますよね。

大事なことにだけ、こだわって生きていきたいと思っています。

余計な思いを手放すと、エネルギーが軽くなって、どんどん心が澄んでいくこと、感じませんか?

そういう経験を、みなさんともっともっとシェアしたいと思っています。

ご参加の皆様、ありがとうございました^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
まだまだ続きも掲載しますね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top