● 早く夫と向き合いたくなりました^^

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

芙蓉(ふよう)さんとのオープンカウンセリング♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
参加者のご感想を、掲載させていただきますね^^

★今の自分の問題点がよくわかった一日でした。

早く夫に会って向き合いたいなぁ…と思っています。

そして、皆さん、とても素敵な女性だなぁと思いました。

ありがとうございました!

★この場所に呼ばれた気がして、参加しました。

本当に、私にとって、必要なお話を、たくさん聞くことが出来ました。

今、変化が起こっている最中ですが、これからの自分の行動てへのヒントを頂くこたとが出来ました。

ありがとうございました。
感想をありがとうございます^^

同じ話を聞いているのに、人によって、受け取るものが違う。

でも、みんなつながってしまう。

不思議な不思議なオープンカウンセリング。

11月に大阪でもやりたいなって、思ってます。

でも、どれくらいの人が来たいと思ってくれるかな? 

どきどき(>_<)

というわけで、今日の20時のメルマガで、アンケートをとらせていただく予定です^^

どうぞよろしくお願いします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top