●悩んでいる自分を、受け入れる

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

10月8日に開催した、オープンカウンセリング。

ランチの時、アシスタントしてくださった立花凛ちゃんが、私の写真を撮ってくださいました^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
食べ物を前にして、なんて嬉しそうな私♪

(だって、この日は、朝ごはん抜きだったんだもん)

凛ちゃんは「幸せな再構築を望む奥様へのカウンセリングをなさってますよ^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
凛ちゃん、ありがとうね^^

さてさて、参加者様のご感想をご紹介させていただきます。

なかなか高度に、ご自分を受け入れてらっしゃるなあと思います。

ここまで客観視できると、もうあと少しかな♪

今まで自分のことは、人様にあまり、話した事がないので、とても緊張しましたが、思い切って、発言できて、よかったです。

「向き合いたくない」と目をつぶっていた所に、行き着くんだなぁと、実感!

でもやっぱりつらいな~。

まだ、悩みたいのかな?

まだ、悩みたい私を、受け入れて行きます。

いつか答えが出る時まで、じっくりと味わってもいいか…?
感想をありがとうございました^^

「まだ悩みたい自分」とご自分を受け入れてらっしゃるところが素敵です。

自分を愛することは、自分を責めないこと、ありのままを愛すること…ですね^^

まずはそこから♪

応援していますね。

大阪でも芙蓉(ふよう)さんを連れて行って、オープンカウンセリングをしたいと思ってます。

11月29日(金)か、12月1日(日)か、どっちがいいかにゃ~って悩み中。

明日のメルマガで、皆様にお聞きする予定です^^

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top