●自分が何者なのかは、自分で決めよう♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
昨日の夕方、こんな写メつきで、メールいただきました。

「セクシャリティ講座 LOVE編」が届いたんですね^^


ご報告、ありがとうございます。

許可を得て、掲載させていただきますね^^

キャ\(//∇//)\

今、届きました♡

今夜子供が寝たら…♡

むふふ。

勉強したいと思います\(//∇//)\

ゆっちさんからの素敵なメッセージ♡

自分が何者なのかは、自分できめようと思います\(//∇//)\

ありがとうございます♡

届いた嬉しさを、すぐに伝えたく思いまして…。

ゆっちさん、10月に入って、さらにお忙しい事と思いますが お身体ご自愛下さいませ♡
すぐに伝えてくださって、ほんと、ありがとうございます。

そう、自分が何者なのか、自分で決めておくと、楽チンです。

たとえば、私は「迷ったら愛を出す」って決めてる人なのですが。

これを決めていると、とっても楽チンです。

(ま、もちろん、出せない時もありますが…^^;)

自分が何者か自分で決めるときの注意点は、「楽チン」なことかなあ?

「楽チン」=「心の平和」を、つねに意識して、決めてみてくださいネ。

とにかく、次々とDVDが届いているようで、とっても嬉しいです^^


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top