●セクシャリティ講座DVDの感想が届きました♪ 

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日から、発送が始まり、今日、皆様のお手元に届いている「セクシャリティ講座LOVE編」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
もう、ご覧いただいて、感想をくださった方がいます。

一番のりです♪

許可を頂いて、掲載させていただきますね。

愛しのゆっち様へ。

セクシャリティ講座、届きました。

今日、お昼に届いて、無事、子どもたちが帰ってくるまでに、見終えることができました(*^^*)

しかも、ゆっちさんのメッセージ付きでした!

ラッキー!

幸せをありがとうございます!

メッセージは、「どんな愛も受け取ろう」

今の私には、む、難しい。。。が、がんばります!

今は、テクニック編を頭の中で再生中です。

とーってもためになりました。

ずーっと、セック☆スレスで、辛いツラいつらい、しか頭にない結婚生活。

そのうえで、W不☆倫が発覚。

地獄の縁から底まで落とされ、今、這い上がり中。

なので、実践はいつ、誰とになるか不明ですが。

その時まで、頭の中で、楽しいセック☆スの想像、いっぱーいします。

今の私はまだ、恨み(武器)を少しずつ手放している途中です。

ビデオのゆっちさんの挨拶にあったように、(セック☆スレスされてた)過去のどんな自分にも早くOKを出せるようになりたいと、願っています。

とにかく、何があっても、笑顔で過ごすこと、日々忘れずに過ごします。

DVD、ありがとうございました(^-^)

これからも、大きな愛の発信、頑張ってくださいね。

愛と感謝を込めて
ありがとうございます^^

DVDを楽しんでいただけて、よかった(´∀`)

コミュニケーションの大切さなど、セック☆ス以外にも役に立つ情報が、たくさんあったと思います。

参考にしてみてくださいね。

そして、どんな自分にも、過去も現在も、どんどんOKを出していってくださいませ。

それにしても、こんなに早く感想をいただけて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました♪

あ、DVDに興味がある方は、こちらで内容が、わかります

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top