●ゆっちさんのメルマガを読むと、心が落ち着きます

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

読者様より、お礼のお手紙をいただきましたので、ご紹介です♪

初めてメールをいたします。

メルマガ、ブログを、いつも拝見しております。

今日は、お礼が言いたくて、メールしました。

私は20代、ですが、結婚3年目です。

大学からお付き合いしていて、ずっとずっと大好きだった夫と、結婚しました。

(ゆっち:わあ、私と一緒だ^^)

共働きで、お互い出張で、1週間ぶりに会える時なんか、今でも胸が、ドキドキするくらい好きです。

(ゆっち:うんうん、わかるう♪)

でも、なんだか最近私はよくイライラして、彼に対して、言葉の暴力をしてしまいます。

彼のこと、大好きなのに、彼を傷つけようとか痛めつけようとしてしまいます。

そんな時、ゆっちさんのブログを読んだりしていると、心が落ち着いてきます。

「離婚じゃなくて、解決の道があるのかな?」と思えるのです。

東京出張の際にでもゆっちさんにカウンセリングお願いしたいなぁと思うのですが、なかなか予定が合わず・・・

いつか、ゆっちさんが関西に来られる事があればなぁ~と、思ったりしてます。

(ゆっち:11月に行きますよ~)

これからもブログとメルマガ、楽しみにしてます。

ありがとうございます。

そう、私が、めざすのは、まずは、ご本人の心の平和。

いつだって、心を安らかにしていたい、平和を選びたいと思ってます。

あなたの心が平和になるヒント、直接、メールボックスにお届けします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top