● ゆっちさんは、伊藤勇司さんのお友達なんですか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日、「愛され妻講座」の参加者の方に、聞かれました。

「ゆっちさんは、伊藤勇司さんのお友達なんですか?」

その方は、伊藤さんのファンだそうです。

その伊藤さんのメルマガに「セクシャリティ講座」のことが書かれていたとのこと!!

私のほうが、びっくりです!!

お友達なんて、とんでもないです。

大先輩のカウンセラーさん。

「空間心理カウンセラー」といえば、ご存知の方も多いですよね。

もちろん、私は存じ上げていますが、伊藤さんは私をご存知ないはず…

なのになのに…ですね。

「セクシャリティ講座」の趣旨にご賛同いただき、DVD紹介記事を、ブログとメルマガで、書いてくださいました。

伊藤さんがブログ上、初めて書いた「18禁の記事」だそうです。

伊藤さん、本当に、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

お部屋が片付かないあなたに、伊藤さんの「部屋から深層心理を読み解く無料メール講座」は、心のサプリメントになることでしょう♪

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top