シングルマザーの皆さまへ

カテゴリー:おすすめ

●シングルマザーの皆さまへ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

お友達で、シングルマザーの自立支援のお仕事をなさっている江成道子さん。

こんなお便りをいただきましたよ!!

シングルマザーのための社団法人を、お作りになったんですって!!

ゆっちさん、こんにちは。

いつもご活躍ブログやFBで拝見させて頂いています。

今日はゆっちさんにお願いがあってメッセージさせて頂いています。

一般社団法人 日本シングルマザー支援協会を立ち上げました。

そちらでは行政・企業との連携の中で、シングルマザーの本当の自立に向けて日々活動を重ねてい
ます。

協会では会員みんなが「心のシェアハウス・すまいるホーム」の仲間となり、お互いに助け合り情報を共有する形で、不安や孤独から解放されていき、自分らしい人生を自分自身の力で歩んでいくことができる仕組みとなっています。

そこでゆっちさんにお願いがあります。

ぜひ日本シングルマザー支援協会を、ブログで応援していただけないでしょうか?

多くの女性を幸せへと導いていらっしゃるゆっちさんに、ぜひお願いしたいと思い、メッセージ送らせて頂きました。

協会のホームページの紹介と会員募集をしていることを伝えて頂けると、また多くの方にこの協会を知っていただくことができ、それにより自分らしく生きられる方が増えると信じています。

突然のこのような申し出、大変失礼だとは思いますが、ぜひとも宜しくお願い致します。
江成さん、一般社団法人をたちあげちゃうなんて、すごいです!!

シングルマザーの方で、ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいませ♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top