●追記あります♪ 9月28日&29日の「愛され妻講座」ご参加の皆様♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

9月28日~29日の「愛され妻講座」ご参加の方で、「ご紹介OK」の方をご紹介させていただきます^^

皆さん、仲良くしてくださいね^^

▼リンクあり

就職転職できる履歴書・職務経歴書・志望動機・自己PRの書き方、面接対策の、えみこちゃん
結婚願望はないですが、5年くらい付き合っている彼はいます。

付き合うなら楽しく付き合っていけるほうがいいかなと思って申し込みしました。

ブログは気にしないで下さい。

実物は違う人なので。よろしくお願いします。

(ゆっち:私は存じ上げてますが、とっても素敵な方です! 

彼氏さんと、もっとラブラブになってくださいませ♪)

夫婦修復専門家 水野
薫の夫婦問題解決します!の、かおるちゃん


「お会いできること楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします(^_^)v」

(ゆっち:こちらこそ^^ よろしくお願いしますね^^)

「のんのブログ」の、のんちゃん
「ゆっちさん、岡先生はじめ、皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしています」

(ゆっち:こちらこそ^^。よろしくお願いします^^) 


「ペコリィのがんばるんばブログ☆」の、ペコリィちゃん

「愛され妻講座、とっても楽しみにしています。

乳飲み子を預けて行くので、残念ながら、懇親会には参加できません。

でも、他の参加者のみなさまとの出会いを、楽しみにしています!」

(ゆっち:はい、懇親会に出られなくても、ランチタイムなどで、たっくさんお話していってくださいね^^)


「きらきらな毎日」の、やすこちゃん

(ゆっち:やすこちゃん、よろしくお願いしますね)


▼リンクなし

ぽぽちゃん

ありがとうございます♪

宜しくお願いいたします!

(ゆっち:こちらこそ^^ よろしくお願いします)

RUNARUNAちゃん

「いつもありがとうございます。楽しみにしています。」

(ゆっち:はーい、私も楽しみです^^。2日間、楽しみましょう♪)

はなちゃん

「楽しみにしています。よろしくお願いします(^_^)」

(ゆっち:こちらこそ~)


みぃちゃん

「ちょっぴり遠方より参加するので今から緊張しています。

けど、それ以上に夫婦生活を変えたいという気持ちが大きいです♪

参加される皆様よろしくお願いします(^ ^)」

(ゆっち:みんな、同じ気持ちで、緊張してると思いますよ~。どうぞよろしくね)


りんちゃん

「懇親会は残念ながら不参加ですが、このセミナーを最後の希望と考えています。

セミナー終了後、主人に話をしに行こうと思っています。

この2日間が、私の人生の転機になると思います。

よろしくお願いします」

(ゆっち:了解しました。セミナーそのものは、肩の力を抜いて、リラックスして受けてくださいね)


やっこちゃん

「愛され妻講座に参加できるなんて、とてもうれしいです。

ご一緒に参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(*^^)」

(ゆっち:楽しみにしてくださってありがとう。やっこちゃん、どうぞよろしくね^^)


Bettyちゃん

「今からとても楽しみにしています♪

どうぞ宜しくお願いいたします^^」

(ゆっち:はい、Bettyちゃん、こちらこそ、よろしくお願いします)


お手伝いしてくださるのは

whiteさん

芙蓉さん

reiさん

Ericさん


です^^


愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top